部屋貸し(賃貸または旅行者)ホームステイ感覚の方歓迎

2019/02/04 12:01:00
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 貸し部屋
家賃・価格
480 € / 月
デポジット
960 €
入居時期
12月5日より入居可
家具
あり
洗濯機
問い合わせ
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
電話番号
lollypopsally@outlook.fr
エリア名
パリ12区 , 方面、Vincennes(メトロ1号線終点)近く



ホームステイのような気分で滞在を望まれる方に最適です。



慣れない外国暮らしで不安という方、パリに慣れていなくて不安という方に、ちょうど良いお部屋です。

ご希望があれば美術館、スーパーなど、ご案内いたします(案内は無料。実費は各自負担)。また、困ったことがあれば、できるだけお手伝いいたします。(ほっとかれたい方はほっときます)。



特に最近は治安に不安がありますので、フランス語が上手ではなく、フランス暮らしに慣れていない日本人女性の一人暮らしは、あまりお勧めできません。フランス人はみんな知っていて警戒していることを、言葉もわからない日本人が何も知らずにぼーっとしているのはよくあることです。

場所は、庭付き一軒家が並ぶ住宅地で、余裕のあるフランス人しか住んでいない地域です。
子連れの家族が多いような地域で、治安はとてもよく、終電で帰っても問題ありません。駅から家までの間は、ネコをよく見かけるような地域です。

場所は、
・1号線の終点Chateau de vincennesから徒歩15分かバス(2路線あり)
・RER A線のvincennes駅の1つ先の Fontenay-sous-boisという所で、駅から徒歩5分。オペラまで直通で5駅15分です。



お貸しする部屋は東南向き。窓の外には一軒家しかありませんので、日当たり良好です(当方はアパルトマンです)。そして広いです(8畳くらい)。



近くにスーパー(モノプリ・カルフール・フランプリ・ピカール)、ビオの店2件、週2回マルシェ(青空市場)もあり便利です。

家賃は月480ユーロ、管理費は40ユーロです。内訳は電気・水道・建物の管理費・家の保険(法律で加入義務。アノンスの賃貸料や管理費に含まれておらず別途払うことが多い)・WIFIです。礼金・手数料はありません。

証明書の提出等をお願いします(特に4か月以上の長期の方)。
ビザなしの旅行者の方は、そのむねメールにお書きください。3ヶ月未満のご滞在の方は金額をお問い合わせください。料金が異なる場合がありますが、ケースバイケースです。
最低でも週単位が希望ですが、7日未満でも場合によっては可能です。

メールには、滞在ステータス(旅行者、学生、ワーホリなど)と、滞在希望期間をお書きください。

カジュアルに楽しく暮らせる女性の方をお待ちしています。

A2
記事No. 16422

パスワードを入力してください