【2017夏】ハウス・ドッグシッター募集

2017/03/27 16:03:20
部屋タイプ
賃貸物件
家賃・価格
0 € / 月(光熱費込み)
デポジット
0 €
入居時期
8月18日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
メールアドレス
エリア名
パリ13区 , Place d'italie

8月中旬・下旬から9月上旬まで、ハウス・ドッグシッターを募集します。
日程は是非相談させてください。かなりフレキシブルです。
以上の日程以外でも、犬が好きだからバカンス中数日でも一緒にお留守番しますよ、という奇特な方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
今年の夏パリに数週間滞在したいけど、どこに泊まろう?と考えている人、ぜひご連絡ください。

《お願いしたいこと》
毎日2−3回犬の散歩をしていただく
餌や水の皿を満タンにしておく
たまに撫でたり、遊ぶ
家をそれなりに清潔に保つ

《犬とは》
13歳のオスで、シーズーとラソアプソのミックスです。
全盲のため警戒心は強いですが、1日の大半を自分の好きに過ごし、たまに気がむけば人間に撫でろアピールをします。お留守番は余裕です。
目が見えないので自分のテリトリーが決まっており他の犬と仲良くできないため、ペットシッターさんのお宅で預かってもらうことができません、それ故の投稿です。
飼い主と同じく夜型の犬ですので、散歩は昼と夜の12時に2回行きます。
カフェでお茶する時にも付いてきます。

《報酬なし》
現金報酬は出せませんが、どうぞ家を自由に使ってください。
普段は2人で住んでいる家ですので、1人で滞在するには十分な広さです。
当方20代後半の院生(女)で、ルームメートはアメリカ人(女)です。
ご連絡お待ちしております。

記事No. 1721

パスワードを入力してください