ピアノも弾ける、アーティスト向け郊外のアパルトマン部屋貸(7月中旬より長期募集)

2018/06/18 09:45:41
部屋タイプ
シェア(相部屋)
家賃・価格
500 € / 月
デポジット
1,000 €
入居時期
7月15日より入居可
家具
あり
洗濯機
なし
インターネット
問い合わせ
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
名前
宮本ロメオ
メールアドレス
エリア名
Nanterre , Asnières sur Seine
最寄駅
Asnières Gennevilliers - Les Courtilles
住所
7 rue Robert Lavergne

パリのサン・ラザールから13番線のメトロで北東方面へほんの10分で到着。あるいはシャンゼリゼ・フランクリンルーズベルトやレ・アール駅までも1番線に乗り換えると30分以内に到着。
昼間はクリシーにある音楽学校に通い、あるいはパリ・ソルボンヌ大学のいろんな学部に所属して、夜はゆっくりと勉強に励むことも可能な地上から7階にある大きな綺麗なアパルトマンです。
これまで、多くの日本人学生が訪れ、1年~留学や自由業アーティストとして私のアパルトマンで自由気ままな毎日を謳歌された方々がたくさんいらっしゃいます。
現在、私は日本とフランスの間を行き来して生活していることもあり、多くの時間、このアパルトマンはあなた、新しい住人にご自由に使っていただけます。

ピアニストやバイオリニストでいらっしゃる場合には、室内に防音マットをできればしいていただけましたら、夜間も演奏は可能となります。近くにアニエール市役所の出張所もあり、コロンブ市側には安くて良心的なスーパーもあり、そこにはブランド物のバッグが買える穴場もあり、面白い郊外の街です。

7月半ばに私がパリに参ります折にでも、ご案内いたしますので、長期6か月から1年の賃貸をお考えの方、いらっしゃればご連絡ください。定期的にパリ市内のフランス人友人が何かあれば相談にも乗れますし、ガーディアンにもご紹介いたしますので、安全なパリ生活のお手伝いができるかと、思います。
また、大家としての書類が必要な場合には私にメールにてご連絡頂戴できましたら、すぐに対応いたします。湯船はジャグジーです。

2部屋あり、大部屋は30m2, 中部屋は20m2、一部屋にカップルで生活できる大きさになっています。人数にかかわらず一部屋あたり、大部屋は600ユーロ、中部屋は500ユーロ、光熱費別、WIFIは設置する予定ですが、滞在期間によっていろいろご相談申し受けます。

まずはご連絡ください。

Couloir
Salon
Cuisine2
記事No. 22034

パスワードを入力してください