☆音楽可・治安良・快適☆パリ郊外南東・貸部屋550ユーロ

2018/09/15 14:26:35
部屋タイプ
シェア(1人部屋) , 貸し部屋
家賃・価格
550 € / 月
デポジット
550 €
入居時期
10月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Ngoc
メールアドレス
エリア名
他のエリア , champigny
最寄駅
Champigny

パリ郊外94県の一軒家の貸し部屋のご紹介です。
気になった方は大家さんに直接メールでご連絡ください。(仏語、英語 片言で問題ありません)

・期間:2018年10月1日~ 長期可能。短期は2ヶ月~
・部屋:フランス人大家さんの住む一軒家の一部屋(一人部屋約20平米)
・設備:家具つき、シャワートイレ・キッチンは同じフロアの日本人女性2人と共同キッチン道具
 とてもきれいで手入れの行き届いた家で生活に必要なものはそろっています。
 大家さんとは別の階なので、一緒に生活することはありません。
・家賃:月550、光熱費60ユーロ *アロカシオンは長期の場合おそらく可能ですが、大家さんにお尋ねください
・場所:パリ郊外RERA線Champigny駅徒歩5分(Gare de lyonまで20分)
 比較的治安のいい地区です。スーパーは徒歩圏内にあり、マルシェも開かれます。
・音楽可(すでに住んでいる方が近くの音楽院の学生のため、音楽学生もしくはほとんど家にいないなどあまり音が気にならない方が好ましいです)ピアノもおける広さです。

シェアなので、きれい好きな方、多少気を使える方が望ましいですが、親切な大家さんで困ったときは家族のように相談にのってくれます。はじめての滞在でも安心です。
見学可能です。お気軽にお問い合わせください。

記事No. 25688

パスワードを入力してください