1ヶ月から(1〜6月の期間中)Studio 800ユーロ

2018/11/19 21:59:25
部屋タイプ
ステュディオ
家賃・価格
800 € / 月(光熱費込み)
デポジット
200 €
入居時期
1月日より入居可
家具
あり
洗濯機
コインランドリー
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Studio ダゲール
メールアドレス
エリア名
パリ14区 , raspail
最寄駅
Raspail

Studio をお貸しします。
9m2と小さいですが食器、折りたたみベッド、テレビ、冷蔵庫、シャワートイレ、インターネット、暖房、デスク(壁に沿ったタイプ)が揃ったstudioをお貸しします。

1月から6月の間で、最低1ヶ月ほど借りていただける方。
もちろん2ヶ月でも大丈夫です。
お日にちはご相談ください。ただ1ヶ月以上の方のみにお貸し致します。

料金は1ヶ月で800ユーロ。(光熱費、暖房費、インターネット、水道代全て込み)
何かあった時のため前払いで200ユーロ(もちろん何もなければ全額お返しいたします)

住所はDaguerre通りというパリでも安全な14区です。CDG空港、オルリー空港どちらからもアクセスが良く空港まで直行のRER B線やバスが通っているDenfer Rochereau (ダンフェーロシュロー)からも徒歩5分ほどです。主要交通網が走るモンパルナス駅からも徒歩で10分ほどです。
地下鉄13番線、4番線、6番線、12番線、郊外線のRER B、バス、と交通の面では困りません。

近所にはチーズやワインを取り扱うお店やレストランやバーなども多々お店を構えており、お土産や散策にも困りません。お店がたくさんあると言っても若者が集うような雰囲気ではなく、どちらかというと地元のムッシュやマダムが買い出しやご飯に出かけるような界隈です。

お部屋は1階(日本式で地上階)です。
アパート建物内の中庭に面していますので地上階と言ってもアパートの住民の方しか通りません。また独立タイプなので両隣お部屋はありません。
ゆっくりとパリ滞在を楽しみたい方にオススメのアドレスです。

気になる方がいらっしゃいましたらご希望の賃貸期間(いつからいつまでか)を添えてお気軽にご連絡ください。

2
2 2
2 3
記事No. 29183

パスワードを入力してください