好立地、サンルイ島、1日40ユーロ、短期貸し(女性限定)

2019/02/08 22:15:02
部屋タイプ
ステュディオ
家賃・価格
40 € / 日(光熱費込み)
デポジット
500 €
入居時期
3月6日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
marie
メールアドレス
エリア名
パリ4区 , サンルイ島
最寄駅
Pont Marie

サブレット サンルイ島 好立地 Studio 1日40ユーロ(女性限定)
内容の編集写真を掲載する
投稿者 : marie
更新日: 17分前 259 アクセス

好立地、セーヌ側まで徒歩30秒、ノートルダム大聖堂まで3分。
サンルイ島内にある17平米程のSTUDIOをかりてくださる方を探しています。期間は1日から2ヶ月まで応相談。
パリ観光をするには最高の立地です。一歩外に出ると観光客の行き交うメイン通りですが、お部屋は中庭に面しているのでとっても静かで安全です。このエリアはとても治安の良いエリアなので、女性の一人旅にもお勧めのstudioです。
トイレ、シャワーはstudio内にあります。洗濯機は1階の物置きにあり1階の住民と共同、インターネット、電気、水道代込み。
私物は置いてありますが、この立地でこのお値段はなかなか無いと思います。

1日40ユーロ、1ヶ月以上の場合は1日35ユーロ保証金は500ユーロ(退出の時に何も問題が無ければ全てお返しします。1週間以内の滞在の場合300ユーロ)室内は禁煙、安全できれいに使って頂ける方、私の私物が置いてありますが気にならない方に借りて頂きたいと思っています。

どうぞご検討よろしくお願いいたします。興味のある方はご連絡ください。

記事No. 33237

パスワードを入力してください