9/3~9/12 バカンス中部屋をお貸します

2017/08/21 13:07:15
部屋タイプ
ステュディオ
家賃・価格
32 € / 日(光熱費込み)
デポジット
150 €
入居時期
9月3日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
メールアドレス
エリア名
パリ10区 , Goncourt
最寄駅
Goncourt

バカンスの為家を空けるので、アパートを貸します。

アパートは最寄り駅がGoncourt(11番線)とBelleville(5,11番線),10区のクリエイティブで若者に人気なエリアです。Hopital Saint Louis の前です。
Canal Saint-Martin, Republicの駅までも歩いていけます。

ソファーベッドで、2人まで泊まっていただけます。
シャワー、キッチン、(洗濯機、電子レンジ、調理器具、食器等)生活に必要なものは一通りそろっています。必要でしたら、タオルや石鹸、ドライヤーなどもお貸します。
1年前に改装したアパートで非常に綺麗で、中庭に面しているので静かで安全です。
3面に窓があり、とても明るく風通りの良いお部屋です。
シャワーバス、キッチン、リビングと別部屋になっていて、快適に過ごしていただけると思います。22㎡です。
ご希望の方は追加の写真をお送りしますので、ご連絡ください。
(プライバシーの為アップはなるべく避けています)
また、短期の為内覧を行っていません。
気になることがありましたら、メールでご対応しますので、ご連絡ください。

現在20代女性(禁煙)の一人暮らしですので、女性を希望していますが、
綺麗に使っていただける方でしたら、男性でも結構です。

近所に住んでいる友達が、何か困ったことがありましたらすぐ対応してくれます。

20170821 200715a133
記事No. 3515

パスワードを入力してください