ブローニュ市の貸し部屋

2019/06/04 23:35:54
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
800 € / 月(光熱費込み)
デポジット
600 €
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
山崎
電話番号
0629302167
メールアドレス
エリア名
他のエリア , ブローニュ市
最寄駅
Pont de Sèvres
住所
95 Allée George Askinazi 92100 Boulogne Billancourt

友人宅の貸し部屋のご案内です。

場所は、ブローニュ市内、今話題のラ・セーヌ・ミュージカル界隈です。
メトロ9号線、Pont de Sévres、トラムT2Brimborion 徒歩数分。ビヤンクール公園とセーヌ川に挟まれた、素晴らしい環境です。
パリ市内ではないですが、シャンゼリゼまで、メトロで20分です。
近代建築の最上階の一室。部屋には、シャワーと洗面所、バルコニーが付いています。
部屋には、ベッドとテーブル等の家具完備です。
トイレとキッチンは、家主と共同です。とても綺麗で、非常に清潔で快適な物件です。
セントラルヒーティング、高速Wi-Fi完備。
禁煙者限定。
費用は、月貸しの場合、家賃750ユーロ、光熱費、保険、税金の費用として50ユーロ、合計、月額800ユーロ。
または、週貸しの場合は、300ユーロ/週となります。
何れの場合も、保証金として、600ユーロを申し受けます。
(なるべく長期の方に賃貸したい為、月貸しのお問い合わせを優先させて頂きます。)
大家は、フランス人の素敵なマダムです。英語も堪能ですが、日本語が必要な場合には、私がお手伝いします。
より詳細な情報は、お問い合わせください。
宜しくお願い致します。

山崎

記事No. 38692

パスワードを入力してください