アパートのルームシェア- 募集

2019/10/29 10:53:19
部屋タイプ
シェア(相部屋)
家賃・価格
400 € / 月(光熱費込み)
デポジット
0 €
入居時期
11月3日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
太田美智子
電話番号
06 53 41 79 77
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Bagnolet
住所
1 rue de la Noue 93170 Bagnolet

メトロ3番線の最終駅Gallieniから徒歩かバスで7分位。

アパートからParisの中心地迄は30~40分位です。

7etage、エレベーター付き。

水道、電気、Wifi、暖房、管理費、全込みです。住宅費は一切かかりません。
毎月2~300eurosの節約を出来るので、貯金をして旅行に出たり、星付きレストランに行ったり、お洋服、バッグetcを買ったりしてParis生活を楽しんで下さい。

キッチン、服やスーツケース、靴用の収納場所、トイレ、バスタブ付きバスルームは独立しています。

洗濯洗剤、色移り防止のパピエ、柔らかく仕上げるビネーグル、柔軟剤は良い物を置いています。
Mariage freresの紅茶、Carte noir、LavazzaのCafe、お砂糖はBioのです。
キッチンテーブルの上にはクッキー、果物etc,,置いています。
使ったり、飲んだり、食べたりして下さい。

写真はMegasが大き過ぎて載りませんでした。
直接送りますので連絡を下さい。

天井は高くて、窓も広いので明るいお部屋です。
貸し部屋とゲストハウスの中間、静かで人も少ないので、貸し部屋寄りです。

メトロの横には大型スーパーのAuchan、郵便局、アパートの前は大きな公園です。

お家賃は現金で、前払いで頂いています。
退出したい時は、一週間前迄に言って頂ければ、一日15eurosで精算をして返金致します。

2年半位しています。
Parisの中ではどこよりも安くて、その割に感じが良い、と言われています。
ここのアパートを見つけるのに、10軒位の内覧をしました。
その間、2軒のゲストハウスに宿泊していたので、どこよりも安く、感じ良くしています。

私は買い付け、リサーチ、写真の仕事をしています。

記事No. 44810

パスワードを入力してください