モンマルトル北/大きなバルコニー付/月600全込

2021/12/04 11:52:29
部屋タイプ
シェア(1人部屋)
家賃・価格
600 € / 月(光熱費込み)
デポジット
600 €
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
Aya
メールアドレス
エリア名
パリ18区 , モンマルトル北
最寄駅
Jules Joffrin

※大家さんの代理投稿です

大家さんのブランディーヌの代わりに投稿しています。
モンマルトル北、Jules Joffrin近くのアパルトマンの一室が現在空いているので、入っていただける方を探しています。

共有部分は
・キッチン(大きなキッチンでオーブンつき。洗濯機もここにあります)
・お風呂/トイレ/洗面所(バスタブ付きなので、お風呂も可能)
・リビングルーム(日中、ブランディーヌがいない間は自由に入って大丈夫です、夜は彼女の寝室になります)

部屋には、ベッド、机、大きなクローゼットがあり、一人で過ごすには十分です。
部屋はアパルトマンの中庭に面しているので静かです。
部屋にはリビングルームとつながるバルコニーがあって、そこに机や椅子もあるのでここでご飯を食べたりするのも。

最寄り駅のJules Joffrinからアパルトマンまでは徒歩7分ほど。
パリの下町、という感じで小さなお店やモノプリ、bioスーパーなどが並び、危険な感じはありません。のどかで家族連れも多いエリアです。
もう一つ、近くにクリニャンクール(4番線)もあります。

ブランディーヌは平日日中はベビーシッターの仕事をしていて、ほとんど留守にしています。
日本の文化が大好きで、何度か日本に旅行したことがあります。日本の文化をリスペクトしてくれている女性です。
仕事柄か、つたないフランス語にも辛抱強く耳を傾けてくれますし、おしゃべりでパーティーばかり、というタイプではないので、
家の中でのプライバシーを守りつつ、気にかけてくれるので、とても居心地がいいと思います。
気になったことははっきり言ってくれますが、それをひきずって感じが悪くなったり、ということもないので最高のハウスメイトだと思います。

きれい好きなので家はいつもきれいです。共有部分は彼女が掃除してくれます。
私は数年前にワーホリの最後に数ヶ月彼女と一緒に暮らしましたが、もっと一緒に過ごしたかったくらいだし、引っ越した今もこうして交流を持っています。
パリに知り合いがいない、という方でも心強く感じれると思います。

アロカションがないので、できれば働いている方で、1年の長期で入っていただける方が希望。
男性でも女性でも構いません。
気になる方は直接ブランディーヌに連絡を取ってください。
日本語は話せないので、フランス語/英語でお願いします。

Blandine
blandine.gautier@yahoo.fr

もしブランディーヌに直接聞きづらいことなどがある場合はわたしまで連絡くれても大丈夫です。
bonjouryayay95@yahoo.co.jp

F4446e91 eb31 4067 8159 dc1e0c909dbd
92edc3e6 3c1d 420f a634 8af7b02f0c32
07e4da06 7100 4a09 9c4d 8c87c83eab0e
記事No. 45401

パスワードを入力してください