ブローニュ・ビヤンクールのアパートをお貸しいたします。

2024/04/12 12:08:56
部屋タイプ
貸し部屋 , ステュディオ
家賃・価格
950 € / 月
入居時期
6月21日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
響子
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Boulogne-Billancourt
最寄駅
Porte de Saint-Cloud

ブローニュ・ビヤンクールのアパートをお貸しいたします。

私が仕事の都合で日本に一時帰国中のため、2024年の6月中旬から住んでいただける方を探しております。最低でも1年間は住んでいただけます。(来年には戻りますため、1年間の契約とさせていただけますと幸いです)。

場所はブローニュ・ビヤンクール、大変治安の良い地区です。閑静な住宅街で、パリほど人混みもなくとても暮らしやすいです。警備もしっかりしているので、女性の一人暮らしにも大変おすすめできる界隈です。

スーパー、ブティック、薬局、銀行、郵便局、青空市場(マルシェ)全てが徒歩圏内でとても生活しやすく理想的な環境です。
日曜日でも空いているスーパーが徒歩30秒のところにありとても便利です。
同じくブローニュで有名な日本食レストランが徒歩30秒のところにありいつでも日本食が食べられます。

お部屋(21m2)+バルコニー(9m2)=合計30m2あります。

部屋数は2部屋で、お風呂場とトイレは別部屋にあります(洗濯機あり)。

バルコニーがとても広く開放的です。晴れの日にはバルコニーにてカフェやお食事も楽しんでいただけます。
もちろん洗濯物は外に干していただけます。

南向きの、太陽の光が入ってくる日当たりの良いお部屋です。
家具あり物件です。

ベッド/キッチン(IH)/エレベーターあり/4階/洗濯機あり/Wi-fiあり/冷蔵庫/冷凍庫/お湯沸かしポット/本棚/クローゼット/風呂場・トイレ別部屋

食器も揃えてあります(フライパン・お鍋・マグカップなど)ので、すぐに生活していただけます。
写真にはピアノが写っておりますが、現在は撤去してピアノはありません。

ただし下記の条件でお願いいたします。
・音楽演奏をされない方
・タバコを一切吸われない方。(タバコを吸われるご友人も絶対にNGです)
・ご友人などを読んで家でホームパーティーなど、騒音を立てないとお約束できる方。
・お一人で静かに生活するとお約束できる方(カップルで住んだり同棲はNGです)
・できれば女性の方

そのため、真面目に勉強されに来られている学生さんやお一人で静かに快適に暮らすことをお約束できる誠実な方にお貸しできることを希望しております。

南向きのお部屋のため、日当たりがとても良く大変心地よく住んでいただけます。バルコニーの窓がとても大きく開放的なため、気分的にも明るくなります。

インターネット・Wi-fi環境揃っておりますので、着いたその日からWi-fiを使用していただけます。

調理道具や食器類も揃っておりすぐに生活していただけます。冷蔵庫があり、個別に冷凍庫も最近購入しましたので冷凍庫もお使いいただけます。お肉やお魚など調理しきれないものを冷凍したり、夏はアイス、氷なども冷凍庫に保存してお使いいただけます。

場所はブローニュ・ビヤンクールというパリの近郊で南西部に位置します。近郊といってもパリまで電車で5分なので、ほぼパリです。

治安がとにかく安全で大変良く、女性の一人暮らしには最適です。パリの中でも最も治安が良いと言われている16区の近く、すぐ下に位置します。位置的にはパリと言っても過言ではないほどパリに近く、電車で5分もあればパリに着きます。

建物自体は2016年に改装されたとても近代的でセキュリティがしっかりしている建物で、壁が大変分厚く(30cmほどはあります)隣の音など一切聞こえません(パリでは大変珍しいかと)。そのため耳栓をしないと眠れない、隣の音がうるさい、というパリによくあることは一切なく、常に快適に暮らしていただけます。水漏れやその他の建物によるトラブルなども、私が7年間住んでいた中で一度もありません。

建物にはセキュリティコードが入り口に2つあり、とても厳重です。
エントランスホールに監視カメラが付いており、お家の中のカメラから誰がきたのかをすぐに確認できます。そのため不審者なども防げて、安心して暮らしていただけます。

アパートには定期的に掃除してくださる清掃員の方がいます。またアパートの安全を取り締まっている組合員の団体の方々がいらっしゃり、何か問題があればすぐに解決するように動いてくださいますので安心です。

郵便物やお荷物を受け取れない時には、管理人さんが代わりに受け取ってくださいます。

建物の中にはセントラルヒーターが設備されており空調も管理されているので、夏は涼しく、冬は建物の中に入っただけで暖かいのでお部屋の暖房がなくても快適に暮らしていただけます。

上記にも記載しましたが、タバコは絶対NGです(お部屋・バルコニー共)お部屋にはタバコなどの煙を感知するアラームがあるため、タバコはご遠慮ください。

家賃は1ヶ月950€です。その他光熱費・電気・ガス費用はご負担ください。(水道代はこちらが負担いたしますが、水道はあまり使い過ぎにはご留意いただけたらと思います)
ただしインターネット(Wi-fi)は最新のものに更新したばかりなので、高速(4G〜)で費用も安めでお使いいただけます。

近くに緑がたくさんある庭園や公園があるので、日曜日などお休みの日にはのんびりカフェや読書、日光浴やジョギングなど出来てリフレッシュできます。ブローニュの森もそう遠くないところにあります。

お写真は載せられる枚数に制限がありますため、ご興味があればメールをいただけましたら追加でお写真や動画などをお送りさせていただくことが可能です。

ご興味がある方、またご質問がある方もぜひ一度個別にメッセージを送っていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

響子
reiko0714p@gmail.com

Photo output 5 2
Photo output 20
Photo output 1 3
記事No. 91625

パスワードを入力してください