画材、毛糸、ボロボロのニット、古ストッキング

2018/10/20 01:14:52
タイプ
複数・まとめ買い
名前
ノート、学生作品の材料、本、古ストッキング、雑誌
電話番号
0768747876
エリア名
パリ11区 , レピュブリック

・ノート、画材
・毛糸
・ビーズ、テグス、リボン、パイエット(スパンコール)
・ビニールシート・プラスチック

・古ファッション雑誌
・古インテリア雑誌
・古ストッキング
・古タイツ
☆ボロボロのニット

など、お家で使わないものを、作品に使わせて頂けたら嬉しいです。

ノート、画材はデッサンなどに。
デッサンの授業が多く、水彩や和紙、70/mgくらいの薄い紙でもなんでも助かります。

毛糸・リボン・ビーズは、編みサンプルなどになります。

・古ストッキング・タイツはニット作品になります。
リサイクルやエシカルなどをベースにしたプロトタイプ制作の授業があり、その材料になります。
破れていても全く構いません。
☆ボロボロのニット
ニットのリサイクルをしたいので、大きな虫食いや、大きな穴が空いているものをさがしています。もう捨てる!っていうものを是非ください。

・ビニールシートは、透明、ミラーなどなんでも助かります。プラスチックも好きなので、ガラクタレベルのもので結構ですので、使わせてもらっていいものがあればぜひお願いします。

・ニットと再生プラスチックを組み合わせた作品を考えています。
再生プラスチック加工などの情報や、パリ市内の共同作業場などをご存知の方がおられましたら、ご教示頂けますと大変助かります。

ご興味のある方、ぜひご連絡ください。作品の写真などをお送りします。よろしくお願いいたします。

記事No. 2195

パスワードを入力してください