仮称 助け合いの会 フランス自助グループ立ち上げ

2021/04/17 02:50:40
タイプ
フレンズ・仲間
名前
仮称 助け合いの会(フランス自助グループ)
電話番号
selfhelpgroupefrance@gmai
メールアドレス
エリア名
, Il de France

あなたは海外生活で様々な悩みや、孤独感や、不安を感じたことはありますか?今迄一人で苦しんできた事はありませんか?誰かと自身の体験を共有して、将来的に前向きになりたいと思った事はありませんか?

何らかの悩みを抱えた人達が、パリやパリ近郊で自主的に集まり、似たような立場や経験を持つの多くの仲間と出会い、交流しつつ、助け合える場所を作りたいと思っています。グループメンバーと体験の共有、分かち合い、想い、情報、知識などをわかちあうことで、気づき、癒し、希望や問題解決へのヒントなどを得る事が目的です。

参加メンバーを募集します。

匿名での参加も構いません。安心して話せる空間のための、周りの人への配慮が出来る参加者メンバーを募集します。宗教や金銭が目的ではないので、宗教の勧誘等は一切お断りさせて頂きます。

参加希望の方は、(グループ立ち上げに際して、方針を決めて行く為)性別、年齢(○歳代と記入でも可)、集まりやすい駅名(外出制限後と仮定して)、ご自身が抱えている悩みの分野等(離婚、仕事、家庭等)を教えてもらえればと思います。

記事No. 10435

パスワードを入力してください