≪残席2組≫☆彡6月13日火曜日10時30分~:プレママ&子育て中のマ

2017/05/15 14:41:34
タイプ
子育て・ママ友
メールアドレス
最寄駅
Billancourt

♡残席2組♡となりました。
ご興味お持ちいただいております方は、
なるべくお早めにお申し込みくださいませ(*^-^*)

☆☆☆☆☆

こんにちは。
本掲示板をお読み頂きありがとうございます(*^-^*)


色と歌の会 第7弾は
”6月13(火) 10:30~”に決定いたしました!(^^)!

≪第1部≫
・タイトル:プレママ&子育て中のママに知ってもらいたい”紫”の力( 約60分)
・内容:色にはそれぞれに特徴があり、私たちの心と身体に影響を与えているのをご存じでしょうか?
     第一部では、女性を美しく上品にみせてくれる”紫”についてのお話と
ドレーピング(※1)を行い、貴女を一番美しくみせてくれる紫をみつけます。
    ※1:色のついた布をお顔下にあてて、どのタイプ色が似合うのかを診断するもの。
       今回は紫のみで、お子様にお待ちいただくのでお一人様5分程度の簡易的な診断となります。 

≪第2部≫
・タイトル:心通わす音楽の力~ La voix d'esprit ~(約15分)

・内容:ママたちも聴きたいし子供たちにも聴かせたいけど、なかなか機会のないクラシック声楽曲。
 第二部では、コンサート、宗教曲ソリスト、オペラなど各方面で活躍中のメゾソプラノ歌手が、
 心に響く本気の歌をお届けします。

上記2本立ての1時間15分です。

妊娠中や子育て中のママたちに
ぜひ知ってもらいたい&聴いてもらいたいを、
ぎゅぎゅっと凝縮してみました(*^-^*)
ご興味ある方、ぜひ一緒に楽しみませんか♪?

ご参加は、お子様連れ大歓迎です!
もちろん、大人だけでも♪

講師本人も我が子を小脇に抱えての講話です。
小難しいお話や雰囲気は一切なし!
ぜひお気軽にご参加くださいね☆


~詳細~
対象:プレママ(妊娠中のママ)、子育て中のママとお子様
日時:2017年6月13日(火) 10時30分~12時30分(講座は12時まで。その後は質疑応答とご歓談の時間となります。                             ご昼食をお取りいただくことも可能です。)
場所:メトロ9番線 Billancourt駅から徒歩4分の講師宅。(住所はご参加 いただく方へお知らせいたします)
料金:12ユーロ/組(テキスト、お茶&お茶菓子代等含む)
参加方法:予約制。最大定員7組。
       メール(ironochikara★yahoo.co.jp※「★」を@に変えて送ってください)にてお申し込みください。
       メッセージには下記内容をご記入ください。
       ①ご参加いただく方のお名前、お子様の年齢・月齢。
       ②ベビーカーの有無
       ③ご連絡先(お電話番号・メールアドレス)
       ※当方からのメッセージは夜間となることが多いです。
夜間に受信しても大丈夫なアドレスを教えてください。
       ※何らかの理由でヤフーメールへ送信いただけない場合は、
         facebookのコミュニティページ『色と歌の会』へ、
         上記内容をメッセージ下さい。

重要連絡事項①:パーソナルカラー診断の為、アイブロウとマスカラ以外のメイクはしないでいらして頂くことになります。

重要連絡事項②:パーソナルカラー診断は、光源の関係でベランダでさせていただきます。
           当日が雨だったり曇りがひどく、
           診断に適切な光を得られない場合は、
           ドレーピングさせて頂けません。
           その場合は、参加費を10ユーロとさせて頂きます。


=講師紹介=

永井 洋美
保有資格:1級カラーコーディネーター(ファッション色彩)、
       P ICS認定カラーアナリスト、
       カラーセラピスト&ティーチャー( 各種)、
       日本メンタルヘルス協会認定 基礎心理カウンセラー、他。

色は、私たちの身の回りに常に存在し、心身に影響を与えています 。
ということは、色を効果的に取り入れれば、よりハッピー♪に毎日をおくれるということです。
一緒に楽しく色について学んで、あなたの生活にいかしてみませんか?


庄司 由美
東京音楽大学大学院修了
現在パリにて研鑽を積んでいるメゾソプラノ歌手
音楽を通して「心」を届けることを目指し
コンサート、オペラ、老人ホーム演奏会など日本・フランスで活動 している。
(自身も子育てを経験し、音楽と共に過ごしてきた。)

記事No. 242

パスワードを入力してください