海外での子育て、ひとりで悩まないで ! ママ会のご案内♡ (定員残3)

2017/06/16 14:31:58
タイプ
子育て・ママ友
名前
グローバルキッズ育成アドバイザー すがゆうこ
メールアドレス

【海外での子育て、ひとりで悩まないで !】

ヨーロッパ駐在ママ、国際結婚ママ、
異国での孤独な子育てに悩んでいませんか?

誰にも助けを求められず、育児ノイローゼになる前に、
グローバルキッズ育成アドバイザーに悩みをシェアしませんか?

同じ境遇で子育ての悩みを抱えるママたちと、
文化や教育の違いからくる問題や不安を一緒に話しあうことで、
見えてくる糸口が必ずあります!!


悩んでいるのはあなただけじゃありません。
決してあなたがダメなわけでもありません。
実はみんなそれぞれに悩みを持っています。


慣れない海外での生活はストレスも溜まりがち。
悩みを共有することでお互いに助けあえたり、支えあえたり。

外国語での生活へのフラストレーションがたまる中、
どうしてもネガティブになってしまうのは当たり前。

私たちの母国語である日本語でお話することで、
安心して、気持ちも心もリフレッシュ。
そして育児の楽しさを再発見できることでしょう。

ぜひ一緒に笑顔で子育てできるように、まずママの笑顔を取り戻しませんか?


♥ぴよぴよママ会♥

≪対象≫
ヨーロッパ在住、または在住予定のママ
未就園児、幼稚園児をお持ちのママ
海外での子育てにお悩みのママ
普段日本語でのおしゃべりする機会が少ないママ
日本人のママ友がほしいママ


日時: 2017年6月19日(月) 午前11時から12時(フランス時間)
料金: 20ユーロ(手数料別途、お支払い方法はお申し込み後にお知らせします)
定員: 5名(定員残り3名!)
場所: ZOOMオンライン
(ZOOMはスカイプよりも簡単!!URLワンクリックで繋がれる便利なアプリです。事前にZOOMのテストをするので安心!)


小さなお子さんがいるのでカフェにお茶にも行けず、おうちにこもりがちなママ。
ご安心下さい!オンライン上でのママ会ですので、お子さまも一緒にご参加いただけます。

ZOOMというとっても簡単なアプリを使います。
お子さまの授乳、ご飯、オムツなどが必要な際も、途中入室、途中退室をスムーズに行っていただけます。

お好みのドリンクをご用意して、一緒に楽しいひと時をすごしましょう♡


お申し込みはこちらまで!
https://www.reservestock.jp/events/194346

お問い合わせは下記にお願いいたします。
ブログ:http://ameblo.jp/piyopiyohiroba
メール:piyopiyohiroba@outlook.de


※グローバルキッズ育成アドバイザーすがゆうこ※
ドイツ・デュッセルドルフ在住12年、11歳の男の子と8歳の女の子のママ
親子サークル☆ぴよぴよリトミック主催 ベビーマッサージインストラクター
UK・イギリス駐在準備ママ英語 キッズ英会話講師


イギリス英語に特化したビギナー向けママ英語オンラインレッスンも行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/piyopiyohiroba/entry-12274354060.html

20170604 235621b628
20170604 235621a628
記事No. 247

パスワードを入力してください