【フランス東部】気軽にゆるく仲良くなれる方を探しています
2026/08/27 19:57:42
エリア名
他のエリア
,
Grand Est
フランス東部在住(ストラスブール近辺)の30代後半・女性です🇫🇷
普段は仕事中心の生活で、また田舎に住んでいることもあり、新しい方と知り合う機会がほとんどないため、思いきってこちらに投稿してみました。
オンラインでもオフラインでも、フランスでの暮らしについて気軽にお話ししたり、タイミングが合えばお茶や食事に出かけたりできるような方と知り合えたらと思っています。
お酒も好きなので、たまには一緒に飲みに行けたら嬉しいです。
【好きなこと・興味のあること】
・デイトリップや旅行
・読書
・美味しいものを探すこと
・カフェでゆっくり過ごすこと
・ヨガやランニング
・フランス語(現在、勉強中です)
【こんな方だと嬉しいです】
・女性の方
・無理なく、自然なペースで仲良くなれる方
・タイミングが合えば、実際にお会いできる方
・フランスでの暮らしやお仕事について、いろいろなお話ができる方
私は現在フリーランスで仕事をしています。同じような働き方をされている方はもちろん、会社員など、異なる環境でお仕事をされている方のお話を聞くのも好きです。
まずはメッセージで気軽にお話しできたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
記事No.
31844