CJP 日本人サイクリスト同好会..

2019/05/29 23:36:53
タイプ
スポーツ
名前
PARIS CHARI
電話番号
jitensha.paris@gmail.com
メールアドレス

パリに住んでいる日本人が、唯一スポーツバイク(ロードバイク)が大好きと言うことだけで集まったサークルです。

フランスの自転車クラブが主催するサイクリングイベントに参加したり、独自のツーリングを催したりして楽しんでます。

自転車って一人で走るのもいいですが、グループで走るのも楽しいですよ。気軽にご参加下さい。結構楽しくやってます。駐在員、長期滞在、永住の枠にはまらず、同じ日本人の輪を広げては如何ですか!
女性のサイクリストも大歓迎 !!
自転車って男だけのスポーツではありません!美容に健康に楽しんで出来るスポーツです。

これからスポーツで自転車を始めたい方もご相談ください。
ちなみに、練習やライドに関しては強制するものはなく、個人の自由で参加いただけます。また、サークル参加に費用は一切掛かりません。ただし、大会参加費や交通費などに掛かるものに関しては個人負担になります。

ご連絡お待ちしてます。
質問なんかもご遠慮なくどうぞ!!

https://www.facebook.com/groups/1505704006416528/?ref=bookmarks
--マウンテンバイクの好きな方もご連絡お待ちしてます。
(注):レースが目的のチームではありません!!

記事No. 6919

パスワードを入力してください