Music Video 出演'エキストラ'大募集!

2019/08/08 05:13:17
タイプ
フレンズ・仲間
名前
ミヤザキ
電話番号
08053105712
メールアドレス
エリア名
パリ15区 , 詳細未定

※前回、Music Videoの出演モデルをMix Bで募集させていただきましたが、
それとは別案件になっております。急遽、追加で撮影を行うことになりました。

日本のアーティストのミュージックビデオの撮影をパリで行います。

年齢・性別は不問です!
たくさんの方にご出演いただけたらと思っております。
また、国籍・人種問わず、お友達を連れて来ていただけたら、一層嬉しいです!

弊社のアーティスト「広瀬大地」がフランス滞在中に、
様々な方と出会い、友達になり、一緒に歌を歌う、もしくは歌を聴いてもらう、という演出になります!

・ビデオ出演にご興味のある方。
・音楽が大好きな方。
・Music Videoに出てみたい!という方。
・楽しいことが大好き!という方。

上記のような方は、まずはお気軽にご連絡ください!
興味本位、大歓迎です。

9月9日〜18日辺りまで制作チームが滞在する予定です。
その日程の中でご都合の合う日時をメールにて連絡調整したいと思います。
撮影は15分〜30分程度を予定しております。

ぜひ、一緒に最高のMusic Videoを作りませんか!ご連絡お待ちしております!

※8月に始動したアーティストになります。
https://youtu.be/U9potK-UmS0

※演技の必要は全くありませんので、
お気軽にご連絡ください!

メール内容には、「お名前(ニックネーム可)」と「出たいです!」という意思のみで結構です!
お待ちしております!

Img 9402
記事No. 7332

パスワードを入力してください