海外志向/海外在住の女性のためのオンラインコミュニティ

2020/04/11 06:57:14
タイプ
フレンズ・仲間
名前
アンドレゆか
メールアドレス

【環境の力を使って夢を叶えていく海外志向の女性の会員制コミュニティを一緒にやりませんか?】

初めまして。ドイツ在住のアンドレゆかと申します。元は弁護士ですが、現在コーチ、ヒーリングセラピストと活動しています。ドイツの前はカナダ、アメリカ、オーストラリアに住んでいました。

今回、「日本でも世界のどこでも自分らしく楽しく生きていく」というコンセプトのコミュニティを発足することとなりました。

海外生活は時に孤独だったり、本音で繋がれる仲間と全然出会えなかったり、語学の壁や文化の壁で大変なこともたくさんあります。

だからこそ、価値観を共有できる世界中にいる仲間とオンラインでつながり、それぞれのやりたいことや夢を応援しあって、楽しみつつ切磋琢磨できる場所があれば!という想いから、コミュニティ発足となりました。

特に今は、コロナウイルスの影響で、外出制限はもちろんのこと、国を超えての移動が非常にしにくい状況です。

そんな中でも、家にいながら、他の国や街に住んでいる向上心のある女性たちと出会えて、お互いに応援しあって夢を実現していくことができる場、仲間との繋がりを感じられる場があれば、すごくいいのではないかと考えました^^

詳細をお知らせしていますので、お気軽にこちらのFacebook Groupに参加申請をしてみてください(実際に海外コミュニティに参加するかの決定は後からで大丈夫ですのでご安心ください^^)

《 Facebookグループに参加申請 》 ⇒ https://www.facebook.com/groups/1269217133468808/

現在、140名の方々が、日本、ドイツ、フランス、アメリカ、オーストリア、オランダ、シンガポール、香港、オーストラリア、イギリス、スペイン、マレーシア、ブラジルなどから集まってくださっています。

楽しみながら夢を叶えて行く場になりそうで主宰の私自身とってもワクワクしております。また、今日(4/11)に初顔合わせのお話会もありますので、ぜひご参加下さい^^

こちらの動画ではアンドレゆかの自己紹介とコミュニティへの想いについてお話しております。
https://www.youtube.com/watch?v=XD2ySHViACk&t=2s

よろしくお願いいたします。

アンドレゆか
https://linktr.ee/yukaandree

Fb%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc
記事No. 8634

パスワードを入力してください