フランス語が話せる方、助けて貰えますか。

2020/10/13 18:16:36
タイプ
eurostar 返金問題
名前
camera
電話番号
+33652791886
メールアドレス

10.3日パリからロンドンに行くチケットをgare du noreで買いましたが。10.6日出発する時片道のチケットでパリから出ようとしたらイギリスから来たと言う人が荷物検査をして貴方はイギリスに行けないよと言われて、ユーロスターにも乗れずお金も返してくれません。イギリス入国審査でもないのに出る人の荷物検査をするなんてちょっとおかしいと思いました。first classだったのに ビジネスクラスじゃないとお金を返しませんと黒っぽいユーロスターの職員に言われました。どんでもないです。160ユーロは安くないです。誰か私の代わりに電話をしてくださる人いませんか。
ネットで申請しようとしてもなぜか私の携帯では動かないんです。
2017の夏はパリからイギリス行のバスの片道のチケットでした。その次どこに行くの?と言われた時もi dont knowと言ったときにokでした。
イギリス入国審査でもなくフランスから出る手続きでこんな目に合うなんて理解できません。
ドイツでもお金だけ取られて電車も来なくて、飛行機も遅れるチケットをくれて走っても間に合いませんでした。お金だけ合計400ユーロ程失われた事もありました。それもロンドン行のチケットでした。お前らもやったじゃんと日本語でドイツ人に言われました。イギリスで何があったか分かりませんが私は何もやってませんのに悔しくても返して貰える方法がないです。

Dsc 0820
記事No. 9215

パスワードを入力してください