自宅で出来る単発アルバイトを急募します/ 日本に送る荷物のご自宅受け渡し&簡単な詰め替え作業

2020/06/30 13:00:25
タイプ
自宅での荷物詰めかえ作業急募します
名前
大村
メールアドレス

日本への商品輸入のお仕事のお手伝いをしてくださる方の
単発のアルバイトを急募いたします。
一回につき40ユーロ。作業は2回分ありますので
両方受けてくださる方は80ユーロのお支払いを銀行送金します。

コロナの影響で私が日本に戻って来ている間、自分で行っていた
商品受け取りや出荷作業ができなくなりましたのでパリ市内に
住んでい方にアルバイトを募集することにしました。

ご自宅でお仕事が完結しますので手順は簡単です。
下記をお読み下さいませ。

・ご自宅の住所を事前に伺いますのでメーカーから配送された
 商品をご自宅で受け取っていただきます。
 ※ダンボール8~10個程度です。

・ダンボールはサイズが小さく不揃いなので、大きなダンボールに
 詰め替えていただきます。
 ※詰め替え用ダンボールはAmazonなどの通販で購入したものを
 ご自宅に別配送させていただきます。

・最終的にダンボールが何個になったかをご報告いただいたら
 渡しが配送会社がご自宅に荷物を取りに行く手配をします。

・指定日を事前にお知らせしますので配送会社が集荷に来たらダンボールを渡して下さい。

====このような方を求めています====

※商品は雑貨や文房具が中心なので重たいものではないので女性でも問題ありません。
※販売用の大事な商品なので、取り扱いを丁寧にしてくださる方、責任感がある方。
※タバコやペットのにおいやほこりを付けないように作業できる環境の方。
※配送や引き継ぎの日には自宅で受け取れるように待機、日本の様に時間指定が
ないため配送会社から連絡がきた場合はやりとりして受け取ってくださる方。
※通販と違って配送会社は9~17時頃にしか来れないためこの時間帯に受け渡しが可能な方。
※パリ市内にお住まいの方に限ります。

今後も不定期ではありますが継続して募集する予定です。
どうぞよろしくお願いします。

記事No. 10324

パスワードを入力してください