親子で身体を動かして美味しいベジースイーツを頬張る、ヨガアトリエを開催します!

2021/06/10 23:34:27
タイプ
イベント
名前
Naoko Horikawa
電話番号
0625187250
メールアドレス
エリア名
パリ15区 , Parc André Citroen
最寄駅
Javel

皆様こんにちは!

パリでヨガやアーユルヴェーダの活動をしている、
Joyful Yoga主催の堀川なおこです。
今年は暖かくなるのに時間がかかりましたが、やっと夏らしい陽気になって来ましたね!

いよいよ学期末に入って来て、お忙しくされていらっしゃる方も多いと思います。

この気持ちの良い太陽の恩恵をしっかり身体にチャージして、
元気で健やかな夏の身体を作って行きませんか。

来たる6月27日の日曜日、14時から
パリのアンドレシトロエン公園で親子でキッズヨガのワークショップを行います。

今回はなんとパリでビーガンやローフードのパティシエをされている友人とのコラボ企画で、
参加者様にはお子様も大好き、ヘルシーベジースイーツをサービスさせていただきます。

参加費用は全て込みで15ユーロです。
お子様1人につき大人が1人で1組ですが、お子さんは参加費フリーです。
(お子様のご参加人数が増えることでご用意するお菓子の関係上、
実費がプラスされますことをご了承ください)

https://eventyogaenfant.wixsite.com/event?fbclid=IwAR3QXj0SzOE3BGLcSIdKYVCFnUsQVEyByek75qCifmFob8UHUYOc2xF6E7Y

イベントページはこちらになります。

お申し込みやご不明な点は専用ページにあるお問い合わせページからメッセージをお送りください。2日以内にご返信差し上げます。

ヨガの後は、ピクニックでのんびりしていかれても良いですし、
他のご参加者さんやお子さん同士が仲良くなったり、
親御さん同士が情報交換したり、出会って繋がっていかれることもこのワークショップの目的、
私たちふたりの願いでもあります。

どうぞ奮ってご参加ください。
心よりお待ちしております。

記事No. 12083

パスワードを入力してください