Au Pairさせてください!(8月後半からパリ及びパリ近郊希望)

2022/06/10 17:51:03
タイプ
求職
メールアドレス
エリア名
, パリ市内、パリ近郊

8月後半から、長期で(1年程度を目安)Au Pairさせていただけるご家庭を探しています!
パリ在住日本人女性です。(簡単なプロフィールは下に記載)

*┈┈┈┈*୨୧*┈┈┈┈┈*୨୧*┈┈┈┈┈*
【エリア】
パリ市内及び近郊を希望していますが、他の地域も広く検討しています。ご相談ください。
(アレルギー体質のため、動物を飼われていないご家庭のみとさせていただきます。)

【子どもとの関わり】
私自身子どもはおりませんが、現在小学生の姪が近くに住んでいたため、生まれた時から面倒を見てきました。
お子様と幼児遊びをするのが好きです(^^)
日本語教師のため、補習校などに通われているお子様のサポートも可能です。
姪や友達のお子様向けに、文字習得のための自作教材などを作って、ひらがなや数字の練習を一緒にしたこともあります。
今までの経験を活かしつつ、お子さまと仲良くなりたいです(^^)

【フランス語】
大学はフランス語専攻、留学経験もありますが、ブランクが長く、現在日常会話+αレベルです。
一応2年程仕事で少しだけ使っていました。これからしばらくフランス語のブラッシュアップにも力を入れたいと思っています。

【プロフィール】
パリ在住日本人女性(独身)
大学卒業後、会社員をしながら日本語教師資格取得(日本語教師養成講座(420時間)修了+日本語教育能力検定合格)
日本で4年間日本語教師として働く(日本語学校で非常勤講師、技能実習生への授業、プライベートレッスンなど)
2020年にフランスに移り、引き続き日本語教育に携わってきました。
今後は、日本語教育にも関わりつつ、幼児教育や子どもに関わる仕事をメインにしたいと考えています。

*┈┈┈┈*୨୧*┈┈┈┈┈*୨୧*┈┈┈┈┈*

ここまでお読みいただきありがとうございました。
以上ご覧いただいた上で、ご興味をお持ちいただけましたらご連絡ください。
マッチングが大切だと考えていますので、Zoomでの顔合わせやパリ市内、近郊であれば、お家まで伺わせていただくことも可能です。
お問い合わせのみでも、お気軽にご連絡いただければと思います。

記事No. 13669

パスワードを入力してください