緊急相談

2018/04/29 17:30:01
タイプ
求職
名前
mary
電話番号
3336
メールアドレス

こんにちは。
住み込みで働かせていただける家庭や
レストランを探しています。
ビザはドイツで取ったものをもっているのでビザの問題はないですが
仕事が見つからずお金だけなくなっている状態です。
他の日本人の方から事情を聞き、数泊泊めてもらったことはありますが
このままだと本当にパリで殺害されそうな状況です。
夜も昼も黒人や黒い布を頭にかぶった人達が中国人と一緒に現れ、日本語を
しゃべる私の頭を殴ったり顔にツバを吐いたり、
後ろから強くなぐり目眩がするほどのレベルでした。
黒い帽子をかぶっている人達でした。日本語を少しは話せる人々でした。
警察がさせたなどの話までするのです。
お前だけ3年ビザもらってるよと言われたのです。
自分より豊かな人々を嫉妬してテロ誘拐などの犯罪を犯している人々です。
本当に危ない状況です。携帯電話ももっていないので
なんかあったときに警察に通報もできません。
中国人韓国人などにストーカーされています。
本当の日本人、死ねとか。言われています。
ベルリンでは韓国人達が日本人に対するデモをやったりして
私はフランスにきたのです。
フランスでも日本人であることでこのような目に合うのは
とても許し難いことです。彼らは笑っています。
イギリスでもテロがありました。黒人系の人でした。
私は仕事をするために来ているのに仕事ができないようにストーカーまで
して邪魔をする人達がいてとても困っています。
お金を100ユーロ貸してくれた日本人もいましたが、
雇ってもらえないと返す方法がないのです。
手持ちのお金がないです。泊まる場所もないので住み込みオペアでも
レストラン住み込みでも構いません。犯罪歴はないです。
国籍が日本じゃないので日本に法律的に入国ができないのです。
本当の親が日本人です。東日本大震災前と後私は韓国で酷い虐待を
受けていました。多くの中国人が住んでいる街です。
日本に消えろ、日本は島国だ、本当の日本人早く死ねなどを
言われ、韓国に入ってくる先進国の人を自分より優れていることで
気に入らないといじめたり、洋服に臭い匂いがするようにするなど
暴力、カッターナイフかなんかで日本人の顔を切るなど
とても危ない状況でした。韓国のラーメンや韓国のお水を飲んで
歩きづらいほど衰弱していました。多くの中国人が住んでいるエリヤです。
入ってくるアメリカ人も顔が切れました。私も韓国国籍の中国人や
オートバイにやられ腕に爪痕がのこるなど
車に何度も引かれそうでした。それで日本には帰れず、
海外を転々としています。今後どうしたらいいか分からず困っております。
仕事はいじめのない環境だと真面目に働く性格です。
連絡頂ければ助かります。
韓国語が話せるフランス人が携帯電話をサムスンを持っていました。韓国語で三菱がなぜこんなホームレスみたいになっちゃったの?と韓国語で言うのです。
東日本大震災前もその後も韓国と中国は私に虫が出るお水、
汚い匂いがするご飯、廃棄物で作った冷凍魚、自分のおしっこを食べ物に入れるなどの酷い虐待をうけていました。韓国から出ないと死んでしまうレベルでした。日本に消えろ、日本島国だ、チョッパリなどを言われていました。
腕に傷跡がのこり、オートバイや車で何度も引かれそうになり、
日本には今日本国内の問題で帰れないのでヨロッパを選んだのです。
東日本大震災後、サムスンの会長の李さんは日本を訪問してきたのです。
日本の本音が分からないとテレビの前で話していました。
本当の日本人早く死ねなど酷いトラウマを起こすぐらい言われています。
ドイツでもそうでした。1年前フランスに初めて来たときは、
そうじゃなかったです。とても優しい人も多かったのです。
イギリスで観光ビザで滞在をして、その後ドイツに渡りました。
観光ビザから就労ビザに変えることのできる国だと聞いたのです。
フランス人にも相談をしたことはあります。
やっとEU圏内で滞在ができるビザを手に入れたのですが
雇ってもらえなくとても困っております。
パリでも車に引かれそうになったこともありましてとても
不安です。

記事No. 3603

パスワードを入力してください