理想の自分を作る会

2019/07/08 11:20:31
タイプ
イベント
名前
横山
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Boulogne Billancourt
最寄駅
Pont de Sèvres

こんにちは!

私達は、理想の自分作りの為に、仲間同士で励まし合ったり、情報を与え合ったりしながら、各々の目的を達成する会です。

前回は、皆で「夢を実現する為のノート」を作成しましたが、今回は同じ目的を
身体面からアプローチするメソッド「しっぽ感じテイル」の紹介と体験を行います。
「しっぽ??」と思われる方に、しっぽの秘密を公開します。目から鱗の体験となるでしょう。

この体験会に参加ご希望の方は、可能な限り、動き易い服装でお越しください。

会の後には、ご希望者の方々で一緒に会食の予定ですので、こちらも参加ご希望の方は、その旨、お知らせください。
そして、その日はパリ祭前日なので、夕食の後、ブローニュ市主催の花火大会を皆で見に行く予定です。

貴重な体験会になると思われますので、ご興味のある方は、この機会に是非ご参加下さい。

日時:7月13日(土曜日) 17時集合→体験会→夕食、その後、ブローニュ市主催の花火大会
内容:各々の夢を実現化する身体メソッド「しっぽ感じテイル」ワークの体験会
場所:ブローニュの自宅(詳細は、ご連絡を頂いた方に直接お知らせします。)
費用:無料
連絡先:Eメール parisbimajo@gmail.com
    横山(06 2930 2167)
    中村(06 0966 9439)

記事No. 8554

パスワードを入力してください