仕事や人生を豊かにする「コーチング」を知る講習会

2019/08/10 23:26:59
タイプ
イベント
名前
ひとみ
電話番号
0629302167
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Boulogne Billancourt
最寄駅
Pont de Sèvres

私達は、理想の自分作りの為に、仲間同士で励まし合ったり、情報を与え合ったりしながら、各々の目的を達成する会です。

これまで、皆で「夢を実現する為のノート」を作成したり、「しっぽ感じテイル」の紹介と体験を行ったりしましたが、今回のテーマは「コーチング」です。

会の後には、ご希望者の方々で一緒に簡単なヨガレッスン、そして、皆で夕食の予定ですので、こちらを(も)参加ご希望の方は、その旨、お知らせください。

貴重な体験会になると思われますので、ご興味のある方は、この機会に是非ご参加下さい。

日時:8月25日(日曜日) 17時より「コーチング講習会」、18時30分よりヨガ教室、19時30分より夕食会 

内容:仕事や人生を豊かにするコミュニケーション技法
「コーチング」をサクッと理解したい方のための講座

今、話題の脳と心を上手に使う人生や仕事を向上させる「コーチング」、聞いたことはあるけれど、具体的にどういうものなのかイメージがつかない方や、興味はあるけれどいまいち自分にとってどのような効果があるのかわからない方のために、「そもそもコーチングって何?」というお話をします。

【講師について】

フランス共和国認定RNCPコーチ

海外駐在員として来仏後、日系・外資系企業の人事としてチェンジマネジメントおよび組織パフォーマンス向上に尽力。多国籍に亘る経営幹部や海外赴任者を含む管理職層にコーチング手法を活用したリーダーシップ開発やチームビルディングを実施した経験をもつ。

場所:ブローニュの自宅(詳細は、ご連絡を頂いた方に直接お知らせします。)
費用:無料
連絡先:Eメール parisbimajo@gmail.com
    横山(06 2930 2167)
    中村(06 0966 9439)

記事No. 8715

パスワードを入力してください