皆で、ヨガ・レッスン!

2019/08/27 21:21:11
タイプ
イベント
名前
Hitomi
メールアドレス
エリア名
他のエリア , Boulogne Billancourt
最寄駅
Pont de Sèvres

皆様、こんにちは!

私達は、理想の自分作りの為に、仲間同士で励まし合ったり、情報を与え合ったりしながら、各々の目的を達成する会です。これまで、皆で「夢を実現する為のノート」を作成したり、「コーチング」の紹介と体験を行ったりしましたが、今回は、ヨガ・レッスンです。

今回は、特に、入門者や初級者が対象のレッスンです。
会の後には、ご希望者の方々の皆で夕食の予定ですので、こちらも参加ご希望の方は、その旨、お知らせください。

ヨガによって、肩こりや腰痛が改善され、体が柔軟になって行くのを、皆で体験しましょう。体型キープ又は改善、精神的な安定、バランス感覚、健康に生きていく上で必要な最低限の筋力作り、単純に気分が良くなる!、等々、良いことばかりです。この機会に、御一緒に始めませんか? 

日時 : 9月7日(土曜日)、18時30分より
場所 : ブローニュの自宅(詳細は、ご連絡を頂いた方に直接お知らせします。)
費用 : 無料

お願い:
可能な限り、各々のヨガマットをご持参ください。
服装は、動きやすいものでいらして頂いても良いですし、現地に到着後、着替えて頂くことも可能です。

皆様のお問い合わせをお待ちしています。

連絡先:Eメール parisbimajo@gmail.com
    横山(06 2930 2167)
    中村(06 0966 9439)

記事No. 8773

パスワードを入力してください