現役高校教師のオンライン家庭教師

2019/06/16 10:23:21
タイプ
国語家庭教師
名前
めぐみ
メールアドレス
エリア名
他のエリア , 日本

はじめまして。現役高校国語教師の「めぐみ」です。塾講師やプロ家庭教師も含めると指導歴17年目です。中高一貫校での指導経験もあります。現在まで約1500名の生徒さんを指導してきました。

《勉強に苦手意識があり、分かるまで丁寧に授業するタイプの先生》をお探しの方と相性がいいと思います。また、集中力が続きにくいお子さまの場合は授業に関連する雑談をしたり、休憩も入れたりしながら授業を進めさせていただくことも可能です。お子さまの性格に合わせて授業を構成します。

もちろん、海外在住の方や帰国子女の生徒さんの授業も承っています。私自身も海外の方と接する機会が多いためお子さまと相性がいいかもしれません。日本語が少し苦手な場合は作文指導や音読も指導させていただきます。

「国語」は算数、英語、理科、社会などを学ぶための基礎になるものです。他教科の成績を上げるためにも一緒に楽しく国語を学びましょう。

☆☆☆☆☆☆☆指導可能科目の単位☆☆☆☆☆☆☆

小学生【50分2500円〜3000円】
国語(学校、塾の補習、中学受験)

中学生【50分3000円〜3500円】
国語(学校、塾の補習、高校受験)

高校生【50分3000円〜4000円】
国語(学校の補習、難関大学受験)

※授業はZOOMというアプリを使用します。
※レッスンのお振込は日本の口座になります。手数料の負担をお願いします。

☆☆☆☆☆☆対象者☆☆☆☆☆☆

・自分が伝えたいことを正確に相手に伝えることができなくて困っている方
・志望理由書を書く必要がある方
・古典文法が分からずに困っている方
・面接の練習をしたい方
・授業の中で色んな国の文化について知りたい方
・どうやって勉強していいのか分からずに困っている方
・海外に住んでいて国語が苦手で困っている方や帰国子女の方
・市販教材でどれがオススメか知りたい方
・学校以外でも気軽に勉強全般に関して相談できる相手がほしい方
・漢検の勉強のお手伝いが必要な方

記事No. 10622

パスワードを入力してください