パティシエ、キュイジニエ向けフランス語レッスン初級

2019/08/27 22:38:41
タイプ
語学・会話
名前
伊藤
メールアドレス

こんにちは!
元パティシエの30歳女性です。

今回、パリに在住のパティシエやキュイジニエの方で、職場や生活の中でフランス語に難しさを感じている方、もっと会話ができるようになりたい、もっと自分の意見が言えるようになりたい!と、もどかしさを感じている方のお手伝いができればと、フランス語個人レッスンを提供したく投稿いたしました。(国家公認フランス語資格 DELF B2 取得済み)

完璧なフランス語の文法をマスターするのは一朝一夕にはいきません。長い時間がかかります。しかし、ワーキングホリデーなど限られた時間の中で、少しでも多くのものを得ようとするならフランス語でのコミュニケーションは必須です!またコミュニケーションを取れるか否かで、職場での信頼や割り振られる仕事は大きく違いますね。フランス菓子(料理)を理解することは文化を理解すること!言葉は必ずあなたを助け、フランスでの生活を充実したものにしてくれます。

私自身の元パティシエとしてのフランスでの労働経験を生かし、レッスン内容は基本的に会話や職場で使える実用的なことを中心に進め、希望の方にはフランス語のメールの書き方、CV(履歴書)やLettre de motivation(志望動機書)など作成補助など、就職活動のお手伝いもさせて頂きます。

興味をのある方はどうぞお気軽に直接メッセージでご連絡ください(^^)
よろしくお願いいたします。

※まずは無料相談から(学習の目標や、レベルの確認)
一時間 20€(日本在住の方は2000円)
場所  基本的には市内カフェ(都合の良い場所を相談、遠方の方はスカイプレッスンも可能)

Effel tourr
記事No. 11192

パスワードを入力してください