【すぐに実践できる会話コミュニケーションのためのフランス語レッスン】

2019/09/20 13:33:31
タイプ
語学・会話
メールアドレス

すぐに実践できる
個別フランス語レッスン

フランスに住んでいると、様々な手続き、お店やレストランでのやり取り、アルバイト先でのお客様との会話など…こういう時にどう言えばいいんだろう?文法などを勉強するのも大事ですが、実際どうすれば印象のいい会話ができるのかを知りたいですよね。基礎を学びながらも会話を重視した、すぐに生活実践できる「それ知りたかったんだよね!」という生きた日常会話のフランス語を教えます!

希望に沿ってSMSのやり取りを少しずつフランス語にさせていただきますので、メッセージを書くことも覚えられます。

私はパリ滞在6年目になります。
フランス政府が認定する国家資格ディプロムを取得するために勉強をしています。

その傍ら、フランス企業のブティック、レストランでの勤務経験が3年以上ありますので、これから仕事を始めたい、見つけたいという方のために面接対策、履歴書の書き方、また働きながらよく使う会話をお教えいたします。

1回 1時間 25ユーロ
(交通費,教材コピー代込み)

場所は基本的にパリ市内の静かなカフェにて。週末 土日も空いております。夜も可。

生徒さんのシチュエーションに合わせて、臨機応変に対応させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

atelier.de.megumi07@gmail.com

記事No. 11704

パスワードを入力してください