**オンライン** 0歳からの「おむつなし育児」講座&交流会

2020/03/20 22:46:40
タイプ
赤ちゃん
名前
Yukiko
メールアドレス

赤ちゃんと一緒に外に出れなくなった今日この頃、家でたくさん赤ちゃんと過ごす時間が増えてきましたね。この機会に「おむつなし育児」を始めて、赤ちゃんとのコミュニケーションを深めるのはいかがですか?

今回は、外に出れないお母さん、お父さん、そして赤ちゃんの為に無料のオンライン講座&交流会を開きます。

おむつなし育児について https://omutsunashi.org

「おむつなし育児」とは、おむつを使わないことを目的とするのではなく、早期トイレトレーニングでもありません。生れたばかりの赤ちゃんは解放された空間で排泄する本能を持って生れてきます。この生まれ持った排泄感覚を失わないように育て、なるべくおむつの外で自然に排泄させる機会をつくる育児が「おむつなし育児」の目的です。

日程:3月26日(木曜日)
時間:11:00 - 12:15 CET

Zoomを使っての会となります。https://zoom.us
利用方法はとても簡単です。参加希望の方には会の前日の夜までに参加の為のURLをお送りいたします。

必要な物:PC、スマホ、もしくはタブレットのどれか1つ、おまる(あればで大丈夫です)
タブレットかスマホを使用する場合は『Zoom Cloud Meeting』のアプリをダウンロードしてください。

参加にご興味のある方、質問のある方は nappyfreebabylondon@gmail.com までメールください。
おむつなし育児アドバイザー Yukiko (ロンドン在住)

記事No. 13761

パスワードを入力してください