【駐在員のお子様の国語力低下、気になりませんか?!】国語力を徹底サポート!

2021/01/21 04:43:48
タイプ
オンライン塾
名前
セルモ一之江教室
電話番号
+81358796535
メールアドレス
エリア名
, オンライン環境があればどこでもOK

「現地校に通われているお子様の国語力は大丈夫ですか?」

東京都江戸川区一之江にある塾、「セルモ一之江教室」の現役塾講師が
お子様の学習をオンラインでサポートいたします。

・漢字が苦手。読めない、書けない。
・正しい日本語表現ができていない(助詞の使い方などが怪しい)
・語彙が乏しく、年齢不相応
・日本語で問われていることが正しく理解できない
・とにかく文章が書けない
・日本語で要点をとらえ、まとめることが苦手…等

国語の力=理解力であり、実は全教科に関わってきてます。
早くから帰国を見据え、しっかりと国語の力を身に着けておく必要があります。

日本で生まれ育ったお子様と比較するとどうしても国語力に差があり、
駐在員のお子様が、帰国後に苦労されているのが事実です。
特に中学受験などをお考えの方は、国語力のキャッチアップからでは受験までに時間が足りません。

セルモ一一之江教室が使うオンライン学習ツール「すらら」の国語は
「文法」「語彙」「読解」の力をバランス良く身に着けられるよう構成されており、
自分のレベルに合ったところから開始することができます。
また、無学年制ですので上のレベルを目指すお子様はいくらでも先に進めることができます。

ぜひ一度ご相談ください。
入会金は不要、月額8,000円から
お子様の学習サポートの他、保護者様からのご相談にも乗ります。

ご希望の方には日本語のアウトプットを中心としたオンライン指導、
ZOOMオンライン面談も実施しております(ともに別途料金)。

また、セルモ一之江教は
【国語力の強化】の他、駐在員のお子様が直面する様々な学習の悩みをサポートいたします。

・中学受験のための理・社学習の先取り
・実はよく分かっていない英文法の習得(中学レベルから)
・算数・数学は日本の学校の進度に合わせて学びたい

まずは丁寧なカウンセリングを行い、お子様一人ひとりのニーズを把握してから
学習スタートとなります。
どんなお困り事もぜひ一度ご相談ください。

≪オンライン学習ツール すららとは≫

無学年制が特徴、自学自習を目的としたオンライン教材です。
アニメのキャラクターが丁寧にレクチャーしてくれ、さらに
対話式で都度理解をチェックする質問を投げかけてくれるため、飽きずに自分の力で勉強を
進めることができます。
経験豊富な現役塾講師がお子様の学習進捗を定期的にチェックしながらアドバイス。
どこから勉強したら分からない、何をどれだけ勉強すればいいのか迷うお子様には学習設計も
いたします。

お申し込み、お問い合わせはインターネットでいつもでどうぞ!

Online school boy
Suralaimage1
Suralaimage2
記事No. 19099

パスワードを入力してください