感情をもっと上手くマネージしたい方のためのコーチング

2021/04/11 06:34:56
タイプ
コーチング
電話番号
lifecoachingkk@gmail.com

私は日本で外資系金融機関で11年働いた後、夫の転勤のためアメリカとイギリスに15年住み、現在アメリカでコーチングを勉強している40代の女性です。

自らの研修の一環として、Zoomによる無料のコーチングに取り組んでいます。
非営利の活動です。

あなたがもし以下のような悩みなどを持っていて、感情をもっと上手くマネージしたい、問題を改善したいというならば私のコーチングを受けてみませんか?

* 家族や仕事のことでイライラすることを少なくしたい
* ストレスや問題にうまく対応できるようになりたい
* 人に言われたことで感情的になるのをやめたい
* 気を使いすぎる性格を変えたい
* もっと自己肯定感を高めたい、など

コーチングでは、このような問題を一緒に振り返って答えをみつけていきます。
あなたが自分自身で問題解決できるようになることをサポートします。

コーチングの詳細は以下のとおりです。

日時:月〜金 6pm~12am (パリ時間)
   50分、3〜5回
方法:個人セッション、Zoom
限定:3名

私自身コーチングを学ぶことによってずっと悩んできた「自信のなさ」、「対人関係」、「感情の起伏」などを大きく改善することができました。夫や子供たちとの悩みなども前向きに取り組めるようになれました。

皆さんにも是非もっと「生きやすい」「なりたい自分」に近づくチャンスを作ってほしいと願っています。

ご興味がある方はご連絡ください。
コーチングの資格、Referenceもあります。

記事No. 20627

パスワードを入力してください