ジュリアード音楽院修士卒ピアニストによる出張ピアノレッスン

2021/06/29 20:37:55
タイプ
音楽
名前
Rieko Tsuchida
電話番号
06 72 65 57 83
メールアドレス

講師プロフィール

- ジュリアード音楽院ピアノ科修士課程卒業
- 国際コンクール入賞歴(多数)
- オーケストラ公演
- SONY国際賞受賞
- カーネギーホールデビュー
- YoungArts National Foundation
- フランス総領事館定期コンサート
- パリのサルがボー(Salle Gaveau) でRoyal Philharmonicとデビュー

詳しくはwww.riekotsuchida.comご覧くださいませ

レッスン内容

『ピアノ初級者~経験者を対象としたコース』*7歳以上とさせて頂きます。ピアノ初心者のお子様の場合、真剣にピアノを習われたいお子様のみ対象です。
レベルに合わせてマイペースにレッスン。お子様から年配の方まで幅広い年齢の方に。
ピアノ演奏の基礎から、テクニック・読譜力まで楽しみながら無理なく身に付けていくコースです。

『憧れのショパン』

ショパンにリスト・・・憧れの曲が、自分で弾けたらどんなにすてきでしょう。
初級レベルの方から経験者の方まで、レベルに応じた個人レッスンを行ないます。

『音楽院受験を目指す方に』

自身のジュリアード音楽院受験の経験から、音楽院受験に必要な様々なアプローチをかけたレッスンを行います。

言語は英語と日本語でのレッスンを行います。バイリンガル音楽教育によって世界で通用できる音楽用語、語学力も身に付けることができます。

レッスン代

80€(1時間)

70€(45分)

当方、年齢問わず真剣にピアノを習いたい方のみ対象にさせて頂いておりますので、45分以下のレッスンで習得できることに限りがあると思っております。

45分レッスンが最低限の時間と考えておりますのでご了承くださいませ。

レッスンは出張にて承っております。パリ市内でしたら出張料込みのお値段です。郊外にお住まいの方は出張料ご相談させて頂きます。

教材はご実費にてご了承ください。

Rieko dreamyportraits byelenahmeleva 63  1
記事No. 22160

パスワードを入力してください