【10年の実績】来年度フォンテーヌ校受験対策・帰国受験対策夏期講習のお知らせ

2023/06/26 11:20:19
タイプ
語学・会話
名前
大越
メールアドレス
エリア名
パリ16区 , 67 rue de l'Assomption
最寄駅
Ranelagh

【あおい進学教室】
当塾では、主に日本人のお子様を対象として国語・算数(数学)・英語等の主要教科を扱っております。

このたび、本教室では中学受験、高校受験、ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ校受験を控えたお子様の為の夏期講習を開催いたします。

日程:一週間に3日間を一枠とした集中講座
   具体的な日時及び枠数はご相談ください、可能な限り対応いたします。

対象:帰国受験や2024年度のジャン・ド・ラ・フォンテーヌ校(日本語セクション)の受験を目指す方

当塾では例年、帰国受験とフォンテーヌ校の日本語セクションの受験対策授業の両方でご好評をいただいております。
来年の受験に向け、スタートアップの意味で3日間の講習を行いますので、ぜひご検討ください。
夏期講習用のテクストを用い、今後の学習指導も行いますので、ご家庭での今後の方針を固めるためにも役立つようにいたします。

ご関心のある方はホームページをご覧の上、ご連絡くださいませ。
また受験を控えていないお子様でも、定期・不定期に関わらず夏期講習を開講できますので、是非ご連絡くださいませ。

記事No. 24544

パスワードを入力してください