<日本語継承支援>オンライン日本語の幼稚園

2022/04/18 20:17:37

いつもお世話になっております。オンライン日本語の幼稚園を始めて早5か月経ちました。おかげ様で8人の生徒さんと2回に分けて楽しくレッスンをしています。
オンラインなので、どこからでも可能です。(こちらはフランス語圏ケベックからです)

4月から一緒にお勉強を進めたいお子さまを募集中です。

日本語の幼稚園ってなに?:海外で生活をしていて、娘の日本語継承・日本文化継承に不安を感じ、同じ思いの人もいるのでは?と思い立ち上げました。

教師について:保育士・日本語教師・チャイルドマインダー・カナダこども救命といった教育に携わる資格を持っています。バイリンガルの多いインターナショナルスクールで5年働いていて、約300人以上のお子さんたちとかかわってきました。

教室内容:季節の手遊びや行事ごとの童謡、折り紙など、ひらがなや数字のお勉強など、日本の保育園や幼稚園で実際に扱うものを授業にたくさん取り入れています。授業後には楽しくあっという間でした。といってもらえることが多いです。

料金:各10ユーロ×7回
アーカイブするので、お休み時も安心

体験は無料ですので気軽に遊びにきてください。

問い合わせ先:quebecmia2018@gmail.com
日程:チラシ記載 (ケベック時間を記載しています)
https://www.facebook.com/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9.../...

%e4%bd%93%e9%a8%93  1
記事No. 25715

パスワードを入力してください