プロな台湾人教師からしか習えない100%の台湾華語を勉強しませんか?

2022/09/26 18:12:02
タイプ
語学・会話
名前
ヴィヴィ
メールアドレス
最寄駅
Bibliothèque François Mitterrand

まもなく台湾に旅行できるようになりますので、
皆様中国語の勉強にご興味ありますでしょうか?
台湾出身の中国語先生のヴィヴィと申します。
今月から東京を離れてパリに住むことになりましたので、
基本はオンライン授業ですが、
場所によってオフライン授業もご対応できる可能性があります。
Taiwan Loungeで皆様をお待ちしております。

中国語レッスンについて下記の内容をご参考ください〜
※繁体字、簡体字&注音、PinYin いずれも対応可能

・Taiwan Loungeとは何ですか? 誰が参加できますか?

どなたでも楽しく効率よく中国語が習得できるオンライン環境です。
会話能力&訓練を重視するレッスンを提供し、活用性の高い日常会話を身につけましょう!中国語が溢れる授業の環境を感じさせますので早く馴染みます。中国語をより簡単に楽しく学べる、会話能力重視のオンライン授業を提供しております。好きな場所で、ネットが繋げればどこでもお教室になれます。
中華圏、台湾の文化にご興味のある方に特におすすめです。どのレベルでも一番適切なレッスンの内容をご提案いたします。既に長く勉強しているのにうまくネーティブと会話できないのに困っている方も是非ご参考ください。

・なんでTaiwan Loungeを選びますか?

実用性100%の中国語が学べれる。
教材に別料金がかからない。
場所に縛らなく、どこでも授業に参加できる。
言葉の支障がなく、流暢な英語や日本語で丁寧に説明できます。
授業後の宿題&フォローアップサービス(無料オプション)

★無料体験レッスン実施中
初めて受講される方限定の無料体験レッスンを提供しております。
是非体験レッスンをご利用ください〜

Mosh lesson 1
220619 1 1
6
記事No. 27944

パスワードを入力してください