デザイナー兼アーティザンからジュエリー制作(Wax carving)個人レッスン(日仏英対応)

2022/11/26 19:32:36
タイプ
手芸・陶芸・工芸
名前
M
メールアドレス
エリア名
パリ3区 , Paris, Marais

パリにて活躍中のデザイナー兼アーティザンから日本語でジュエリー制作個人レッスンを受けてみませんか?

自分だけのオリジナルジュエリーや、クリスマス、ヴァレンタインに向けて、大切な人へ、もしくは大切な人と一緒にジュエリー制作をしてみませんか?
パートナーやお友達とのレッスンを希望の場合、他言語での授業も可能です。

ヨーロッパでデザイン、silversmith, goldsmithを学んだデザイナーの個人レッスンをしています。
最大3名の個人授業で、作品のデザインから完成まできっちり指導いたします。
Wax carvingを専門としておりますが、もちろんその他の技術をご希望の場合もお教えすることが出来ますので、是非ご相談ください。
また当日はエプロンとメモを取るためのノートと筆記用具以外は手ぶらで気軽にお越しください。

開催日時:週末(12月10日、11日を除く。また平日をご希望の場合は要相談)
開催場所:パリ中心区のアトリエ
対応言語:日本語、英語、フランス語
授業料と材料費は別となりますので、ご理解いただけますと幸いです。

ご質問、ご相談がございましたら、気軽にメールお待ちしております♪

記事No. 28743

パスワードを入力してください