メディカルハーブで日常の健康維持や、不調 知らずに! 身体に優しいハーブの力で身体の内から美しく♡

2023/06/17 09:39:03
タイプ
ハーブティーサロン
名前
パリ ハーブティーサロン Rosés Tisane
メールアドレス
エリア名
パリ7区 , 最寄りの駅から徒歩3分の便利な場所♪お申し込みをいただきました方に改めて住所をお知らせいたします。

月一回 毎月第二火曜日 10時半~12時半

*お申し込み時に、お名前、ご連絡先をお知らせください。
折り返しご連絡をさせていただきます。

費用: €60 お支払いは現金でお願いいたします。(フード、お持ち帰りのハーブティー、諸費用、など含まれます)

季節を意識した症状別のテーマや、女性特有の更年期の不調を和らげるハーブを学び、一緒にブレンドをして日常でハーブティーを活用していただくというものです。 美味しい淹れ方やハーブの扱い方などの基本的なことも学びます。 薬剤師、植物療法士、予防医学士の知識をベースにメディカルな視点から深く学べます。 レッスン中にお作りになったオリジナルブレンドハーブティーは、お土産としてお持ち帰りいただけます。 また、日常用として同じブレンドティーを後日お求めいただくことも可能です。 レッスンは、約1時間です。 レッスン後は、軽いお菓子でご一緒にティータイムを楽しみ、情報交換をしたり美容トークなどパリでの女子トークに花を咲かせましょう!

お申し込み、お問い合わせはメールの方にお願い致します!

Img 9309
Img 5328
Img 6391
記事No. 30969

パスワードを入力してください