早稲田アカデミー・ロンドン校【夏期講習のご案内】

2023/06/26 13:32:09
タイプ
語学・会話
名前
早稲田アカデミー・ロンドン校
電話番号
+44 (0)20 8993 7624
メールアドレス
エリア名
, 英国・ロンドン(アクトン地区)
最寄駅
英国:Acton Town

早稲田アカデミー・ロンドン校では7月24日(月)~8月23日(水)の期間で夏期講習を実施します。

夏期講習は学校の休暇期間も他の休暇と比べ長いため、
受験生にとっては「受験の天王山。夏を制する者は受験も制す。」とも言われるくらい、大切な時期です。
非受験生にとっても、まとまった時間を確保しやすく、これまでの弱点を復習するのに最適なチャンスです。

ダラダラと過ごしてし学習習慣が欠如するのを防ぐ意味でも是非、弊塾の夏期講習をご活用ください。

教材配送の関係から、6月30日(金)が最終受付日となります。それ以降のお申込はお引き受けできませんので予めご了承ください。対面でのご受講の場合お座席に限りがございますのでお早めにお申込されることをお勧め致します。詳細はメールにてお問い合わせください。

また下記の日程で【夏期講習説明会】を開催致します。夏期講習・入塾をご検討されている場合には是非、こちらにもご参加ください。
・6/17(土)英国時間:10時~10時40分
・6/24(土)英国時間:10時~10時40分
※こちらはオンライン(zoom)での実施となります。
お申込方法は上記のメールアドレス宛にお子様のお名前・学年・お住まいの都市名・お電話番号を明記ください。後程、zoomIDをお送り致します。

随時、個別面談も設けておりますので、お気軽にお申し付けください。
ご不明点等がございましたらお問い合わせ頂けますと幸いです。

Board london pc
記事No. 31215

パスワードを入力してください