ピアノレッスン ソルフェージュ 自宅スタジオスタンウェイセミコンサートグランド 出張

2023/10/22 11:26:12
タイプ
音楽
メールアドレス

パリに越してきたにあたり、スタジオ拡大にあたってピアノの生徒さんを募集しております。
講師歴20年以上、様々な国の音楽学校での講師経験やオールレベルの指導経験があります。
生徒一人一人必要なレッスンを提供できるよう心がけています。レッスンにソルフェージュは勿論取り入れられますし、その生徒さんに必要なものをその場その場で判断しレッスンしています。

1番大切にしていることは、生徒さん一人一人が心から音楽を愛し楽しむことができるようになること、そうすることで練習や学びを自主的に楽しく行うようになるからです。

私は若い世代の音楽教育を強く信じています。
音楽の美しさの楽しさを語るだけではありません。
あるいは、新しいスキルを身につけたり、楽しいことも一部ではありますが、
何よりも、楽器や素晴らしい音楽を学ぶ過程で自分自身との深いつながりを発見し、
楽器や音楽を通してその真正性を表現する方法を持つ機会であると信じているからです。
このようなプロセスを生徒たちと共有する機会を持つことができて、私は幸運だと感じています。
詳細はお問い合わせください。

英語、日本語、多少の中国語、ドイツ語とフランス語でのレッスンが可能です。

レッスンはスタジオのスタンウェイのセミコンサートグランドピアノ(スタンウェイの中でも1番と言われているB型)もしくはご自宅出張もいたします。
詳細はお問い合わせください。

◉講師経歴◉

指導歴20年、初心者から音楽大学受験入学まで幅広く指導。今まで日本、中国、ドイツ、フランスにて指導歴あり。
9月よりパリに移住たため、生徒さんを募集いたします。
現在パリのコンサバトリーにて後進の指導にあたっています。

桐朋学園大学音楽学部演奏学科を卒業。 ピアノミュージックアカデミー優秀者コンサートに毎年 選出される他、その他様々な コンサートに出演。
マケドニア共和 国(現北マケドニア)文化庁主催サマーアートフェスティバルに 招かれソロリサイタルを開く。
フランスではソロ、室内楽のコンサートに出演する。
マスタークラス、音楽祭の出演多数。
今までVentsislav Yankov, Frank Wibaut, Alexander Kobrin, William Ransom, Hideyo Harada,Olivier gardonなど多数の巨匠たちの指導を受ける。
ミュージックセラピストでもある。

Bleu piano touches musique youtube cha%c3%aene art
記事No. 35981

パスワードを入力してください