ネックレス製作ワークショップ

2017/11/21 14:54:37
タイプ
手芸・陶芸・工芸
名前
Harumi
メールアドレス
エリア名
パリ16区 , Alma- Marceau
最寄駅
Alma - Marceau

《ネックレス製作ワークショップ開催します》

ジュエリー職人によるネックレス製作ワークショップを開催致します。
オーダーメイドの製作方法で、ご自身にぴったり合った長さとボリューム感を調整してお作りいただけます。

パールや様々な色の天然石からお好きな色と形を選び、お好きな長さでお作りいただけます。
首回りのボリュームや普段の服装などを考慮して、講師がベストな長さをアドバイスさせていただきます。

クリスマスに向けてのギフトとしてお作りいただくのもおすすめです!

〈概要〉
日時:12月2日(土)15時〜17時
場所:在仏日本人会
9 av. Marceau 75116 Paris

料金:70€(パール、天然石などの天然素材を使用します。ポーチ付き)
申し込み&お問い合わせ:hattaharumi@gmail.com

★今回は日本人会会員様のみに向けての開催となっております。会員でない方は日本人会へお問い合わせいただき、会員登録と共にお申し込み下さいませ。

《講師プロフィール》

東京、大阪のジュエリーアトリエにて経験を積み、2013年渡仏。
パリの百貨店や日本のセレクトショップにも卸している、世界的に有名なフレンチビジューブランドのアトリエにて職人として勤務。

それと平行しながら、フルオーダーメイドジュエリーの製作、企業様向けの商品開発、マガジンやミュージックレーベルのイメージビジュアル撮影への衣装製作など多岐に渡り活動。

ハイジュエリーをベースに、地金を溶かすところから細かなパーツ部分まで全て手作りで製作しています。
現在は独立し、主にOEMやオーダーメイドの製作をしています。

Img 0041
Img 0378
Img 0350
記事No. 4059

パスワードを入力してください