帰国子女大学受験 来年受験の準備開始は今!!

2018/02/26 15:54:54
タイプ
帰国子女大学受験
名前
Akihisa Makino
メールアドレス

ロサンゼルスで20年以上、通塾生の8割以上を早慶上智、東大、京大、一橋合格に導いてきた進学塾東洋のオンラインセッション!

詳しくは、http://www.toyo-online.com/
無料体験受講のお申し込みは、http://www.toyo-online.com/体験受講のお申し込み/

帰国子女受験で一番のカギは統一試験の結果です!!

大学が求めているのは、日本語で上手に小論文を書ける帰国子女ではなく、卓越した英語力を持つ帰国子女です。
英語力が証明できなければ、海外で異文化と接した経験談も小論文も何の説得力も持ちません。

そして、その英語力を客観的に提示できるのが、SAT・TOEFLの統一試験です。

新SATになってから、アメリカ国外の試験実施は、10月、12月、3月、5月の4回になってしまいました。

5月のSATの準備ができるのは4月いっぱいです。
夏休みが終わって、最終学年になって、ちょっと時間が過ぎてしまえば、残る時間はあと半年・・・
これでは成績が伸びる前にSATが終わってしまいます。

時間切れで準備不足なんて、切ない結果にならないように、準備を始めるなら今!!

まずは、無料体験受講からどうぞ!!
http://www.toyo-online.com/体験受講のお申し込み/

記事No. 4355

パスワードを入力してください