サッカー教室

2017/02/09 19:33:00
タイプ
スポーツ
名前
高田
メールアドレス
エリア名
パリ7区 , American Church Gym
最寄駅
Invalides

初めまして

高田と申します。
日本とカナダのハーフです。

先月からパリに移住しました。

副業としてサッカー教室を開きたいと思います。以前住んでいた場所ではサッカーのコーチを数年行っていました。現在パリで日本語で行われるスポーツの習い事がとても少ない中、スポーツを通じての楽しい時間、友達つくりできる場所があればより楽しい生活をおくれる方々がいらっしゃるのではないかと思いこちらのウェブサイトに投稿させていただきました。

もし興味のある方が十分にいらっしゃるようでしたらサッカー教室を開講したいなと思っています。

今までサッカーを教えてきた年齢層は小学生から大人まで、広い幅で教えてきました。狙いはサッカーの技術上達よりもサッカーを通じてより楽しい時間を過ごすことをゴールとする教室になります。

今回も日本人のお子さんから親の方々年齢層別にサッカーの教室を行いたいと思います。

是非、週に今までと違う習慣を取り入れてはいかがでしょうか?

場所:Aerican Chirch GYM
曜日:金曜日、土曜日(ご希望により他の曜日へ変更の可能性有り)

サッカー教室の行われる時間帯は皆様からのご要望により決めさせていただきたいと思います。週1でのペースで行う予定です。

体育館のレンタル費などもあるので10週間コース(計10時間)を150ユーロとさせていただきます。

人数が十分に集まり次第サッカー教室開講になりますのでもし興味が有るようでしたらご連絡ください。早くて3月の始めから早速教室を開きたいと思っています。

最初の授業はフリーセミナーとして無料で授業を行います。フリーセミナー後、登録をしていただいてからのお支払いになるので是非興味を示して頂き、お気軽にご連絡していただけたらなと思います。

他にご質問などございましたらお気軽にご連絡ださい。

ご興味があるようでしたメールの内容にお子さんの年齢、又は大人であることをご記入ください。
教室に参加するご希望の曜日、時間帯をだいたいでいいので教えていただけたらご希望にそって予定を作らせて頂きます。

楽しく、皆様から喜ばれる授業提供になると思います。
皆様からのご連絡とても楽しみにしています。

宜しくお願いします

記事No. 596

パスワードを入力してください