【スカイプでのフランス語レッスン】

2017/04/01 15:59:02
タイプ
語学・会話
名前
ジュリアン
メールアドレス

【レッスン内容】


フランス語の文法や構文の説明を聞きたい方、語学学校の授業でわからなかったところを復習したい方へ、日本語で詳しく解説いたします。初級から上級まで、DELFなどの試験対策や準備はもちろん、フランス語の会話の練習も可能です。ご自身でお持ちのフランス語学習用のテキストや問題の質問、テキスト以外でもビデオなどの翻訳もいたします。
また、独学でフランス語を勉強している方、または勉強したい方にはフランス語の教材(教科書、文法書、ワークブック、問題点など)をPDFで提供いたします。
定期的でも単発でも大丈夫です。定期レッスンの場合、ご自身の予定に合わせて一緒に学習計画を立てて進めていくことも可能です。

基本はSkypeを使ったオンラインレッスンですが、ルーアン在住の方で直接お会いしてのレッスンやグループレッスンをご希望の場合も喜んで承ります。
また、日仏語の翻訳サービスも行っております。お気軽にご相談ください。


【プロフィール】

フランス人男性で、JLPTのN1保持者です。以前は小学校の教師などをしていました。日本語能力試験に合格し、日本での滞在経験もあります。大学では経済学、法学、音楽学の修士号を取得し、哲学、社会学、心理学の研究もしたことがあるので、フランスの大学への進学を考えている方のお手伝いもできます。英語も流暢に操ります。


【金額について】

30分           12ユーロ
1時間          20ユーロ
体験レッスン(30分)   無料
グループレッスン可能

ご相談、ご質問のある方は、いつでも下記メールアドレスまでご連絡ください。
jhonyaku@outlook.fr
どうぞよろしくお願いいたします。

記事No. 619

パスワードを入力してください