【SkypeやLINEでのフランス語レッスン】

2024/03/18 12:49:24
タイプ
語学・会話
名前
ジュリアン
メールアドレス

【プロフィール】

フランス語教師資格(FLE)を持っているフランス人男性です。京都大学やアンスティチュ・フランセなどでフランス語教師の研修経験があります。日本語を問題なく話すことができます(日本語能力試験一級)。大学では経済学、法学、音楽学の修士号と、英米文学、言語学の学士号を取得し、文学をはじめ、哲学や社会学、心理学の研究もしたことがあり、フランスの大学への進学を考えている方のお手伝いもできます。

【授業内容】

 フランス語の文法の説明を聞きたい方、語学学校の授業でわからなかったところを復習したい方に、日本語で詳しく解説いたします。初級から上級まで、DELFなどの試験対策や準備はもちろん、会話の練習も可能です。また、独学で勉強している方、または勉強したい方にはフランス語の教材(教科書、文法書、ワークブック、問題点など)をPDFで提供いたします。
 定期的でも単発でも大丈夫です。定期レッスンの場合、ご自身の予定に合わせて一緒に学習計画を立てて進めていくことも可能です。
 また、日仏語の翻訳サービスも行っております。お気軽にご相談ください。

【金額について】

30分 15ユーロ
1時間 25ユーロ
体験レッスン 無料
グループレッスン可能

ご相談、ご質問のある方は、いつでも下記メールアドレスまでご連絡ください。
jhonyaku@outlook.fr

どうぞよろしくお願いいたします。

20170518 221037a282
記事No. 651

パスワードを入力してください