リラ先生のフランス語個人授業

2018/10/22 10:21:39
タイプ
語学・会話
名前
Lila CHARTIER
電話番号
0670291834
メールアドレス
エリア名
パリ10区 , Gare du Nord 2分 - La Chapelle 2分 - Louis Blanc 7分
最寄駅
Gare du Nord

"移住後にアルファベットからフランス語を始めたので、買い物のさえ困るような状態でした。店員さんへメモを見せて理解してもらうような生活をしていた私が、リラ先生のおかげでサロンドテに就職することができました。"

"自分の口から出た文章をここまで丁寧に指導して頂ける機会は他にはありません。口頭で直されるだけではなく、その場でタイプして下さり、パソコン画面で文章を目で見て確認することができます。この方法は本当に素晴らしいです。"

"まだフランス語超初心者だった私は初めてリラ先生に問い合わせするまでに何日も悩んでしまいましたが、皆様、臆することなかれ。リラ先生は日本語も話されます!もちろん、授業はフランス語で進めて下さいます。それでも、日本語が分かり日本人のことをよく理解して下さってるということを知っているのでとても安心感があります。"

" 先生はいつもニコニコしていて聞上手で、上手く言えるか不安なフレーズもチャレンジしようという気にさせてくれるので、
本当にいろんな事を話すことができますし、示唆に富んだ返答をいただけることもしばしばあり、純粋に会話が楽しいです。"

"私はきれいなフランス語を喋りたい、と思っているので、リラさんは素晴らしい先生です!
発音も分かりやすく、丁寧な言い方で喋ってくれて、何気ない言い回しの言葉も教えてくれて、それ、それが知りたかったんだよな〜と思う時がいつもです。"

"私の苦手な文法は自分の家で宿題としてやり、写真を撮ってリラさんに送り、訂正してもらい次の授業で詳しく教えてもらいます。"

トライアルレッスンは無料なので、遠慮なく問い合わせください 。

email : lilabernard@yahoo.fr

tél : 0670291834

home page : www.francego.net

よろしくお願いいたします、楽しみにしています !

Montmartre
Lila le 29 septembre buttes chaumont
Mon bureau
記事No. 7055

パスワードを入力してください