無料※催眠術教室※4月13日

2019/04/04 01:00:34
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
立花アン
電話番号
0766242063
メールアドレス
エリア名
パリ2区 , 詳細はお申し込み後にお伝えします!
最寄駅
Opéra

無料の催眠術教室を開催します!

日本で講師活動をしてまいりましたが、この度パリ進出した記念に通常は20万円ほどの内容を無料開放いたします!

催眠は、学問です。
その仕組みや理論を座学できちんと学んだあと実践のワークを行っていきます。

日本ではテレビなどの影響から悪いイメージを持たれる方が多いですが、実際のものとは異なる部分がほとんどです。
怖い、怪しい、操られそう、などと思う方もいますが実際は全くそうではありません。

本当にあるの?といったオカルト的なご質問もありますが、催眠は学問であるとともに基本的に人がもともと持ち合わせている生理現象を利用したものですから、全くもって不思議なものではなく、

きちんと学び身につけることで、自分にも周りへも良い変化をもたらすために使っていくことのできる技術です。

ここフランスでは、大学病院に催眠術師が勤めていたり、消防士さんが催眠訓練を受け現場で活用しているそうです。
イギリスではキャサリン妃が催眠出産をしたことでニュースになっていましたね。

女性にはヒプノセラピストやヒーリングとして人気ですね。

男性のお客様はお仕事に活用したいと学びに来てくださる方が多いです。

また、男女ともに人間関係の改善のため、ご自身の心と体のお悩みへの対応のため、知的好奇心から来てくださる方も多くいらっしゃいます。

本やインターネットでは手に入らない最先端の知識、情報でやっています。
また、無料講座とはいえ、かけたりかかったりを体験し簡単な言語催眠の理論と実践を身につけてもらうことが出来ますし、
講座卒業後はプロとしてやっていけるレベルの内容をお教えしています!

もちろん全く初めての方にもわかりやすくお教えしているのでご安心くださいませ。
少しかじったことのある方、プロの方には、さらなるレベルアップと活動の幅を広げるために活用していただけると思います。

講師は女性ですから、女性の方でも安心してご参加いただけます。

勧誘等はありませんのでご安心くださいませ。

お一人さまでも、お友達やご家族をお誘い合わせのうえでも、お気軽にご参加くださいませ。
ご質問、日時のご相談など、お問い合わせもお気軽にお待ちしております。

※催眠術を学んで出来る主なこと※
・催眠療法(肩こり改善、腰痛改善、安眠快眠、アトピー、アレルギー対応など)
・美容催眠(ダイエット、アンチエイジング、美肌、リフトアップなど)
・依存症対応(禁煙、アルコール、買い物中毒など)
・トラウマ解除
・洗脳解除
・感情変化(ストレス減少、怒りが静まるなど)
・味覚、嗅覚の変化
・体感覚変化(痛み軽減など)
・前世や未来を見る
・願望実現などなど。

無料※催眠術教室 4月13日13:00~17:00
(詳しい場所はお申し込み後お知らせいたします。)

お申込み、お問い合わせはURLのお申込みフォームまたはメールアドレスまで。↓
annchan.site@gmail.com

代表の田村先生が行っている講座風景をご紹介します。参考にされてくださいませ。↓
https://www.youtube.com/watch?v=KjOKJxNjTK4

こちらは4月パリでの講座スケジュールです。↓
http://hypnotismcafe.com/lecturer/%E5%AE%A2%E5%93%A1%E8%AC%9B%E5%B8%AB%e3%80%80ann/

日本催眠術倶楽部のHPをご紹介致します。↓
http://hypnotismcafe.com/

日本催眠術倶楽部のブログ↓
https://ameblo.jp/hypnotismcafe/

それでは、よろしくお願い致します!

日本催眠術倶楽部/公認講師 立花アン

https://ameblo.jp/annchan--site/
annchan.site@gmail.com
0766242063

%e3%81%82
%e3%81%82%e3%81%88
%e3%81%8a
記事No. 9567

パスワードを入力してください