☆家具・家電・ベビー用品・DVD・書籍類など大量処分セール★

2017/12/11 13:22:28
タイプ
家具
価格
1 €
電話番号
0680770266

この度、引越しに伴い、家具・家電・ベビー用品・DVD・書籍類など処分することになりました。

 北郊外に住んでいるので、自宅まで取りに来ていただける方限定で、お願いいたします。

 最寄り駅からは近いので、大物でなければ、電車でも大丈夫かと思います。

 まとめてご購入していただける場合は、割引交渉応じます!

① コーヒーメーカー&洗浄カプセル(TASSIMO DE BOSCH) 40ユーロ
② ケーキ焼きホットプレート(丸い穴がついているため、たこ焼きを焼くために使っていました) 20ユーロ
③ 炊飯器 20ユーロ
④ ラクレット機 30ユーロ
⑤ 書籍&DVD(名作DVD集、フランス語学習本、妊娠&育児本、その他多数) 1ユーロ~
⑥ 電子レンジ 40ユーロ
⑦ オーブン 50ユーロ
⑧ 電子キーボード(台付き) 70ユーロ
⑨ ベビー用品各種(耳で測れる体温計、子どもの心音が聞こえる聴診器、おもちゃ、ぬいぐるみ、子ども用棚(上が空いているタイプなので、オムツや薬類など入れるのに重宝しました)、赤ちゃんを運べるキャリーバッグ(旅行や帰国時に重宝しました)、哺乳瓶、ちくび保護、などまだまだ色々あります。)1ユーロ~
⑩ 髪の毛カーラー 5ユーロ

その他、細々したもの多数あります。

画像をご確認になりたい方はその旨お伝えください!

家に現物を見に来ていただいて、交渉していただいても構いません。

詳細を知りたい、または質問などございましたら、何なりとお尋ねください!  
よろしくお願いいたします。 

記事No. 12736

パスワードを入力してください