美品 パーカーノール(Parker Knoll) 一人用ソファーチェアーMONTANA

2022/02/20 11:12:54
タイプ
家具
価格
450 €
メールアドレス
エリア名
パリ18区 , Montmartre
最寄駅
Blanche

イギリスの有名な家具メーカー パーカーノール(Parker Knoll)のソファーチェアです。

2019年にイギリスで450ポンドで新品購入しました(これはかなり破格の値段です)が、現在の住まいのリビングに搬入ができず、カバーをかけて未使用のまま保管してあります。

97cm (h) x 92cm x 100cm
色はブルーグレーです。

とても座り心地がよく、気に入ったものなので引越した先でいつか使おうと思い大事に取っていましたが、引越しの予定がなかなか立たないため売りに出すことに決めました。

パーカーノールのMONTANAというラインのソファーチェアです。
全く同じものはサイトで見当たりませんが、ご参考まで↓
https://www.parkerknoll.co.uk/products/montana/

拙宅は地上階なので運び出しの際にエレベーターや階段を使用する必要はありませんが、しっかりした造りでかなり重いので大人の男性2人は必要だと思います。

ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
試しに座ってみたい等、ご質問、ご要望があれば何なりと。

よろしくお願いします。

Img 1277
Img 1280
Img 1281
記事No. 136926

パスワードを入力してください